のんびり日記 

ふだんは何かと忙しい毎日。せめて日記はのんびりつけようと思います。

メタボ健診

【2008/04/10 02:38】健康・ダイエット | TRACKBACK(3) | COMMENT(66)

メタボ健診受けました!!

今年から40歳以上の人に始まった、メタボ健診。

年1回の社内健康診断に早速導入されました。


注目は、何といっても脅威の 「腹囲測定」です(笑)。

一体どんな風に測るのかな、と思っていたら、会社の会議室の

一角をちょこっとカーテンで仕切って、その入り口にものものしく

「腹囲測定」の張り紙がありました。

へー。これも立派なひとつの健診項目なんだ。とびっくりしました。


健康診断の日は朝食抜きだから、お腹はぐーぐーなってるし、

いつもよりお腹がへこんでいるんじゃないかしら、測定するとき

お腹をひっこめればいいんじゃないかしら。

補正下着を付けて来たら・・・やっぱりダメかしら・・

なんてあれこれ考えていたら、ついに私の番になしました。

懸命におなかを引っ込めて息を止めていました。

すると、検査技師の女性が言うではアリマセンか。

「息を吸ってください。息を吐いてください。楽にしてください・」

だって。
やっぱりばれたか・・・あーあ。

したがっておへそのまわりは思い切りふにゃふにゃとだらけて膨張している状態となってしまいました。

そして、肝心の気になる寸法ですが・・

確か女性はメタボの資格(笑)が腹囲90cm以上でしたよね。


私の測定結果は   ジャジャジャジャーン(古いか(汗))

恥ずかしいけど公開しちゃいます。

79.5cm でしたー。 ぎりぎり70cm台。
あーよかった!!

健診も終わったことだし、今日からダイエットは忘れよう。

おいしいものをちょっぴり食べる世代になってきたものね。



top>>

【 しゅおおぁあああ!!!!! 】

【2009/06/21 07:59】 URL | さとすぃ [ 編集]


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://STH6seC.ahan.yumenokuni.net/

top>>

【 大乱交スマッシュブラジャーズ 】

【2009/06/22 07:38】 URL | いいですとも! [ 編集]


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://WsRb1Wm.dopyun.quitblue.com/

top>>

【 これなんて錬金術?? 】

【2009/06/28 08:10】 URL | クリトリーズ [ 編集]


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://Mh4IvMg.dashinuki.adult-value.com/

top>>

【 けむくじゃら最強w 】

【2009/07/01 06:04】 URL | くまさん [ 編集]


おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://eNZtEKG.zebu.iphone5.net/

top>>

【 セックヌは戦いなんですぅwww 】

【2009/07/06 09:15】 URL | 移動中の人 [ 編集]


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://LFanmTm.meshiuma.tsukimisou.net/

top>>

【 うっはひーー!!! 】

【2009/07/15 20:46】 URL | つの丸出し [ 編集]


試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww

http://AiITMlX.nyahoo.crackedpudding.com/

top>>

【 ぴゅるるるるーwwww 】

【2009/07/19 06:00】 URL | まーも [ 編集]


イエーイ!なんかテキトーにやってたらヒモ彼女4人ゲットしちゃったよwww
毎月一人10万づつ貰ってるからとっくにバイト辞めたしヽ(´ー`)ノフォウ!
そろそろ引越したいから後2人くらい増やしとくわぁwwwwwwww

http://TUUYzIq.okane.torya-acha.com/

top>>

【 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと! 】

【2009/08/03 01:53】 URL | マンゴ [ 編集]


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://49n2k7J.sekurosu.protobem.com/

top>>

【 試してみたお! 】

【2009/08/05 20:16】 URL | 桜井ヴァ [ 編集]


オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://2EPBTyB.ene.creampie2.net/

top>>

【 メタボがアチイ 】

【2009/08/23 12:29】 URL | せいせい [ 編集]


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーw w w w w w w

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわw w w

http://fD6rsHx.okane.d-viking.com/

top>>

【 Re: 】

【2009/10/18 20:49】 URL | さかな [ 編集]


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://vdyya5d.hoge.nadamonty.net/

top>>

【 ぶっ飛びすぎwwwwww 】

【2009/11/02 03:17】 URL | ぺす [ 編集]


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://8w14bso.mika.acmahsjfms.com/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

top>>

【 はいぱわぁぁぁああ!!! 】

【2009/11/05 06:09】 URL | 栗取り酢 [ 編集]


http://xk-75de.mata.yescompile.com/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

top>>

【 情報源がwwwwww 】

【2009/11/08 18:51】 URL | 賢人 [ 編集]


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://ifzqb7v.paipai.world-wife.com/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

top>>

【 ぶっはっっっ!!!! 】

【2009/11/21 22:37】 URL | 唯一神DT [ 編集]


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://g4-61w3.niginigi.tamatamanigittayo.com/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

top>>

【 ミルク専門wwww 】

【2009/12/01 13:38】 URL | カフェおれ [ 編集]


http://1cr5s92.daisuki.twwitta.net/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

top>>

【 ハゲプレイwwwww 】

【2009/12/07 13:58】 URL | 和尚 [ 編集]


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://qnyfq0o.play.donune.net/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

top>>

【 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) 】

【2009/12/19 15:55】 URL | ユーキ♂ [ 編集]


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://1ehenl-.kuruma.koreikura.net/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

top>>

【 ありがとう!!!!!!! 】

【2009/12/23 07:10】 URL | ニキビ侍 [ 編集]


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://1us4hik.iikoto.chories.net/

top>>

【 次は庭で全裸予定w 】

【2010/01/09 19:31】 URL | チリチリ [ 編集]


http://m2jzumm.kuri.backblack.net/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

top>>

【 潮 吹 きジェットw 】

【2010/01/23 23:15】 URL | 王様 [ 編集]


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://evxup7v.onaona.mogmog55.net/

top>>

【 ちょっとは木馬隠せw 】

【2010/01/23 23:15】 URL | 乗らない騎手 [ 編集]


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://95-mmwa.onaona.mogmog55.net/

top>>

【 王様扱いウマーw 】

【2010/02/02 05:20】 URL | キングダム [ 編集]


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://xea5lje.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

top>>

【 20歳の娘ゴチでした。。 】

【2010/02/02 05:20】 URL | シコティ40 [ 編集]


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://frwzbyg.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

top>>

【 天職キタ(*´ω`*) 】

【2010/02/07 22:28】 URL | 大岩井 [ 編集]


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://e2r0a5n.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

top>>

【 パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) 】

【2010/02/07 22:28】 URL | かずき [ 編集]


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://4z6zpix.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

top>>

【 映画館にて 】

【2010/02/12 14:54】 URL | 国際派 [ 編集]


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://c5xb7jb.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

top>>

【 金が減らないw 】

【2010/02/12 14:54】 URL | ぶひぶひ [ 編集]


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://-nj6k75.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

top>>

【 ナプキン涙目w 】

【2010/02/25 02:04】 URL | 犬っころ [ 編集]


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/6cmewcw/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

top>>

【 おwれwのw骨wでw 】

【2010/02/25 02:04】 URL | ガリガリ [ 編集]


http://man5.jasdavis.com/sb1rdiz/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

top>>

【 イジられまくりんぐ(笑) 】

【2010/02/27 23:57】 URL | へべれけ [ 編集]


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/c0ynfe6/

top>>

【 ぬほぉぉぉぉぉ!! 】

【2010/03/10 16:57】 URL | へたれ軍曹 [ 編集]


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/1030fwl/

top>>

【 うはwwこんなんあるんだな!笑 】

【2010/04/02 23:46】 URL | マロニィ [ 編集]


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/qmdzmm1/

top>>

【 ???????????? 】

【2010/04/30 01:49】 URL | ????? [ 編集]


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5マンも頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100マンぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/20c47pb/

top>>

【 まだ先っぽジンジンしてるw 】

【2010/06/30 11:58】 URL | こうたろう [ 編集]


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/zux91mg/

top>>

【 余裕すぎわろたwww 】

【2010/09/30 20:21】 URL | へっぽこなめ太郎 [ 編集]


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/sahdli2/

top>>

【 スイカップきたこれ(笑) 】

【2010/11/19 04:59】 URL | しゅうじん [ 編集]


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/9xzr2qm/

top>>

【 「ヤッパ生でしょ?」 】

【2010/12/04 16:50】 URL | 俊之 [ 編集]


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://sxln9wb.less.g-killing.net/sxln9wb/

top>>

【 す・ご・す・ぎ!! 】

【2010/12/12 02:42】 URL | カリー [ 編集]


http://k7i3l5q.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww

top>>

【 住む世界がちがうわ・・・ 】

【2010/12/19 19:00】 URL | つるおか [ 編集]


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://w4wnu2n.chun.qawsed.info/

top>>

【 せっ、背骨がぁぁぁ!ww 】

【2010/12/21 08:31】 URL | もろっち [ 編集]


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://s0oc5wu.neep.houtyu.com/

top>>

【 何だか自信出てきました 】

【2010/12/23 07:24】 URL | あーぱー [ 編集]


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://6jcsrzv.jts.donune.net/

top>>

【 すっごい吹きまくりだったYO!! 】

【2010/12/25 22:40】 URL | なおた [ 編集]


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://p66wqm3.on.teacap.net/

top>>

【 こんなに気持ちよかったんかい!!!! 】

【2010/12/28 04:59】 URL | めだかちん [ 編集]


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://pzofc27.chun.qawsed.info/

top>>

【 オ八°イきた!オ八°イきたー! 】

【2010/12/31 07:09】 URL | ニョキニョキ父さん [ 編集]


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

top>>

【 プロ以上じゃんこれw 】

【2011/01/02 07:49】 URL | じぇりこ [ 編集]


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://fia6og7.tida.psyrents.net/

top>>

【 一番目でした〜 】

【2011/01/06 09:54】 URL | 幹と [ 編集]


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/1dw0uuy/

top>>

【 OHォゥ〜〜・・・ 】

【2011/01/09 09:16】 URL | ぢぷ [ 編集]


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://smqrysk.pen.vecter7.net/

top>>

【 はいえrhくぉいせふじこ!? 】

【2011/01/16 00:01】 URL | ダロム [ 編集]


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://brru0z1.gim.uerock.net/

top>>

【 はいえrhくぉいせふじこ!? 】

【2011/01/17 13:08】 URL | ダロム [ 編集]


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://59d84rr.gim.uerock.net/

top>>

【 >ようすけ 】

【2011/01/20 00:41】 URL | 正和 [ 編集]


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/-f4qtpb/

top>>

【 Re:何で?って言われても 】

【2011/01/21 13:32】 URL | おっぴー [ 編集]


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/0mdee6d/

top>>

【 プロ以上じゃんこれw 】

【2011/01/30 11:33】 URL | じぇりこ [ 編集]


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://ik3dt-c.tida.psyrents.net/

top>>

【 この前会った女だけど 】

【2011/02/01 11:19】 URL | 幹夫 [ 編集]


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://bxr91ye.dong.teacap.net/

top>>

【 はい当たって砕けてきました 】

【2011/02/06 21:43】 URL | さるさる [ 編集]


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://ad8nt29.dong.teacap.net/

top>>

【 最高の副業です 】

【2011/02/10 07:18】 URL | さすらい紳士 [ 編集]


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/ij19wht/

top>>

【 どこで覚えたんだ!? 】

【2011/02/22 08:07】 URL | 庵序瑠乃 [ 編集]


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://wwjuiru.y66b.kxyasx.info/

top>>

【 まっちろになっちったwww 】

【2011/02/28 15:30】 URL | ぽこぺん星人 [ 編集]


■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://imnl0wj.ahe.tirinuru.com/

top>>

【 おもしろ動画まとめ 】

【2012/10/18 14:00】 URL | まとめ人 [ 編集]

1d9cb8o0
おもしろ動画まとめ
ttp://8BTlg5X7.osusumetube.com/8BTlg5X7/

top>>

【 エロゲーマーな俺にも・・・ 】

【2012/10/18 14:00】 URL | TELU [ 編集]

87mBy98m
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
ttp://C2K661L5.psp.vita-3d.com/C2K661L5/

top>>

【 にこ生主と… 】

【2012/10/18 17:19】 URL | ニコ民 [ 編集]

33831uX0
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
ttp://wE7zV103.2co2co.info/wE7zV103/

top>>

【 暇ですが。。。 】

【2012/10/18 17:19】 URL | ぴよこ [ 編集]

7T978943
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
ttp://Hh1038T2.ff.gassf.com/Hh1038T2/

top>>

【 空前絶後の! 】

【2012/10/18 17:19】 URL | 日本人 [ 編集]

0jS8MUlq
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
ttp://swUp97R6.koria.me/swUp97R6/

top>>

【 ちょっと・・・ 】

【2012/10/18 17:19】 URL | シルラ [ 編集]

AldYKjp3
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
ttp://IK2Z7K14.e.69ee.net/IK2Z7K14/

top>>

【 YO! 】

【2012/10/18 17:19】 URL | MC浜 [ 編集]

4X906hX8
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
tp://Oe7X944B.tv.regzari.com/Oe7X944B/

top>>

【 お好きにどうぞ 】

【2012/10/18 17:19】 URL | マリナ [ 編集]

ULO7Lj94
もう好きにして
好きにしてください
お好きにどうぞ
tp://94RB6jg0.sukisuki.mobi/94RB6jg0/

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

石川ギャルフリマ

石川ギャル専門フリマサイト登場♪

石川ギャルフリマ

【2011/02/26 10:44】

実技ギャル

実技ギャル専門フリマサイト登場♪

実技ギャルフリマ

【2011/06/10 08:18】

東京都 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

東京都 - オークションワン

【2012/04/05 05:13】

top>>

| BLOG TOP |