のんびり日記 

ふだんは何かと忙しい毎日。せめて日記はのんびりつけようと思います。

ボーン・アルティメイタム(マット・デイモンの舞台挨拶付)

【2007/10/27 23:47】映画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)

先日 「ボーン・アルティメイタム」を見ました。

それも主演のマット・デイモンの舞台挨拶付でした。

スゴイでしょ。ある人がチケットをとってくれたのです。

会社を4時半に出て六本木ヒルズへ駆けつけました。

7時過ぎにいいよいよマットが登場!! スーツにネクタイという、ちょっとビジネスマン風のスタイルでした。

この舞台にくる前にレッドカーペットをでたくさんのファン(というか、抽選で当たってレッドカーペットのチケットを買えた人達)全員にサインをしてあげたそうなんです。

サインは凄く早いそうですが、それにしても全員なんてすごいです。

通訳の方がそう褒めると、マットは「ブラッド・ピットはもっと凄い。いつも遅くまでファンの一人ひとりにサインをするんだ。」と言っていました。なぜブラピなの? と思ったら、そうですよね。「オーシャンズ シリーズ(11〜13)」でマットはブラピと共演していますよね。 そうだ、私も「オーシャンズ13」を今年見たではありませんか・・・。

「オーシャンズ13」ではマットはすごい変装までして、マットには見えなかったなあ。俳優は本当にいろいろな役をやるんですね。

ところで私はマット・デイモン はそんなにハンサムじゃないと思っていました。
それなのにいつも結構大きい役を演じるのだな、と。アメリカ人にとっては彼は凄くカッコイイ人なんだな、と。
というと友人に凄く怒られてしまいました。「いつも、いつもそう言われているんだから。そのたびにマットのファンはすごく傷ついているんだから。」と。

そうですか。それは大変失礼いたしました。マットのファンのみなさまごめんなさい。

肝心の「ボーン・アルティメイタム」ですが。これはカットがもの凄く多い映画だそうです。緊張感あるアクションシーンの連続だそうです。

見ました。その感想です。

マットかっこよかったです。もうハンサムでないなんて言わせません。
ロシア、パリ、ニューヨーク、マドリッド、タンジール などなどいろいろな所が出てきます。それを見ているだけでも楽しいし、アクションはもちろん見ごたえがあります。
ただちょっとタンジールのシーンに長すぎるところがありましたけど。

共演の女性に愛想がない(笑)のも変わっていてよいです。彼女はあんまりセリフがないし、媚びないし。といって自己主張もそれほど強いわけじゃないし。変わった相手役です(笑)。

だから私がイイと思ったのはラストシーンですね。こんな彼女がポイントです。

これから見る人はそのシーンを見逃さないでくださいね。

おすすめです。

top>>

【 】

【2007/10/28 00:14】 URL | [ 編集]

弊社は 販売ルイヴィトン、グッチ、シャネル、エルメス、コーチ、バリー、バーバリーなどのブランドバッグ、財布、アクセサリ、
腕時計、靴、衣類などでございます。 製品はブランド品を中心としてやっており、主なお輸出先は欧米、日本、韓国などでございます。
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際にさせていただきます。また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応させて頂き、
ご安心になってお買い物を楽しんでくださるよう精一杯力を尽くしていくつもりです。

下記の連絡先までお問い合わせください。

ホームページ:http://www.bag81.com
近藤 奈香

top>>

【 どりドリ 】

【2008/03/18 15:41】 URL | どりてぃんドリーム [ 編集]

先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/KNS6G7TH

top>>

【 '`,、('∀`) '`,、 】

【2008/03/24 11:03】 URL | ネトゲ厨 [ 編集]

面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://afe4.net/pre/Ax2elNVN

top>>

【 助かりまくり! 】

【2008/03/30 11:58】 URL | 猫背 [ 編集]

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/LWRQmOdx

top>>

【 俺の女神様w 】

【2008/04/04 16:28】 URL | 不死鳥 [ 編集]

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/mIfMCq63

top>>

【 いやマヂでウマイわw 】

【2008/04/11 18:03】 URL | くれくれ厨 [ 編集]

ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/kkA11Odi

top>>

【 いいですとも! 】

【2008/04/19 17:25】 URL | 大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ [ 編集]

ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/SHbxdY96

top>>

【 ぴゅっぴゅっぴゅっ! 】

【2008/04/26 11:11】 URL | ヒットエンドぴゅっ! [ 編集]

ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/0U0dK1Je

top>>

【 (゜д゜)ウマー 】

【2008/04/28 22:01】 URL | (´・(ェ)・`)クマー [ 編集]

オススメは月末だぞww
だって女が羽振りイイんだもんww
先月も3人とヤっただけで300000ゲットしたしww
ネオニートと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ
http://pepsi-nex.net/manemane/QetI2sJu

top>>

【 工口ッッッッッッwwwww 】

【2008/06/04 18:11】 URL | ハンカチーフ皇子 [ 編集]

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/CaRa7s8h/

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

| BLOG TOP |