のんびり日記 

ふだんは何かと忙しい毎日。せめて日記はのんびりつけようと思います。

菊池凛子 アカデミー助演女優賞逃す!!

【2007/02/26 21:29】映画 | TRACKBACK(410) | COMMENT(17)

菊池凛子さんが、残念ながら、アカデミー助演女優賞を逃しました。

ノミネートされただけでも名誉なこととはいえ、取れるものなら取ってほしかったですねえ。

私も、「ドリームガールズ」のジェニファー・ハドソンが受賞するような気がしていましたけど、といっても全然可能性がないわけではないし。

マーティン・スコセッシ監督のように、6度目の正直までは行かないで、次のノミネートでは必ず受賞してほしいです。

「バベル」はまだ見ていません。(公開日が4月28日に決まったようです。もっと早く見たいですね。)、菊池凛子さんは今までの、いわゆる日本人女優というイメージから、はるかに、はるかに脱却しているヒトという印象を受けます。

「おとなしいけど、内に秘めた日本人女性としての強さがある。」とかじゃなくて、性差をこえて、自然にトンデイル演技ができるのですね。

別に東洋人だからめずらしくてノミネートされたわけじゃない。
彼女の演技が日本人女性らしいから、選ばれたのでもない。

今の世界スタンダードの演技を十分超えているから、選ばれたのでしょう。

凛子さんは、個性を伸ばして、今後もあらゆる役柄に挑戦してほしいと思います。

いつか必ずオスカーを手にしてくださいね。

top>>

【 こんにちは! 】

【2007/02/27 22:34】 URL | みい [ 編集]

はじめまして!
 トラバありがとうございました^^
菊池さんは、ザンネンだったけれどこれからですよね。いい女優さんですもの。
ドリームガールズは、映画観てきました。ど迫力に圧倒されました(笑
又遊びに来ますね。

top>>

【 モバゲー 】

【2010/04/24 15:50】 URL | モバゲー [ 編集]

モバゲーで探せるご近所掲示板で簡単であい!ゲーム攻略やおススメ小説情報もここでGET!ここでしか見れない裏技も公開中

top>>

【 玉の輿度チェッカー 】

【2010/04/26 18:27】 URL | 玉の輿度チェッカー [ 編集]

不景気な時代、男も女も玉の輿度チェッカーで自分の玉の輿度を知って、楽して金持ちになろう。もし診断結果が悪い人も一安心、結果にアドバイスが有り、実際に玉の輿に乗った方が多数!!時代に乗り遅れるな

top>>

【 Hチェッカー 】

【2010/05/03 19:26】 URL | Hチェッカー [ 編集]

簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃうHチェッカー!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみよう

top>>

【 メールしてくれる人 】

【2010/05/07 16:59】 URL | 絵梨菜 [ 編集]

ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp

top>>

【 オークス 】

【2010/05/11 16:20】 URL | オークス [ 編集]

オークス 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で厳選買い目は?今年の波乱をズバリ!確勝買い目公開中!優駿牝馬はこれでもらったも同然

top>>

【 トゥイッター 】

【2010/05/15 17:23】 URL | トゥイッター [ 編集]

最近、話題のトゥイッターから始まる理想の関係…理想の恋をこの場で見つけていきませんか

top>>

【 名言チェッカー 】

【2010/05/17 18:48】 URL | 名言チェッカー [ 編集]

自分の名言を一つは残しませんか、しかし考えると意外と難しい。そんな時に名言チェッカーならあなたの本当の性格を見抜けちゃいます。世界の偉人達が残した名言にはどことなく重みがあるものです

top>>

【 日本ダービー 】

【2010/05/20 14:36】 URL | 日本ダービー [ 編集]

第77回 日本ダービー 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは!?見事に展開を読んで結果を的中させる

top>>

【 モバゲー 】

【2010/05/22 15:30】 URL | モバゲー [ 編集]

モバゲータウンでいろんな異性と交流を深めあいませんか。異性に対して経験がない方でも簡単にお楽しみいただける、シンプルかつ効率的に優れているサイトとなっています

top>>

【 ツイッター 】

【2010/05/23 17:37】 URL | ツイッター [ 編集]

全世界で大ブームを巻き起こしているツイッター!!それを利用して今まで経験したことがないような恋を経験してみませんか

top>>

【 モテる度チェッカー 】

【2010/05/24 17:57】 URL | モテる度チェッカー [ 編集]

モテる度チェッカーが今回リニューアルしました!!今迄と違い診断内容にモテない人と診断された方を救済する、速攻効果が出るモテる為のアドバイスが付きます、またモテる診断された人には、より一層のモテ・テクニックを手に入れませんか

top>>

【 安田記念 】

【2010/05/25 15:33】 URL | 安田記念 [ 編集]

第60回 安田記念 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券をズバリ的中!絶対なるデータが確実に当てるための秘訣

top>>

【 安田記念 】

【2010/05/27 15:13】 URL | 安田記念 [ 編集]

第60回 安田記念 2010 予想 オッズから展開と結果をズバリ当てる!出走馬、枠順など全てを考慮にいれた緻密なデータをもとに検証

top>>

【 モバゲー 】

【2010/05/30 17:45】 URL | モバゲー [ 編集]

モバゲータウンでは今までとは一味違う出逢いを体験する事ができるのです。これまで良い出逢いがなかった人にはもってこいの無料登録型の掲示板です

top>>

【 ゲーマーチェッカー 】

【2010/05/31 17:07】 URL | ゲーマーチェッカー [ 編集]

ゲーマー達のステイタス、ゲーマーチェッカーであなたのゲーマー度数を測定!!測定結果を元に自分と同レベルのオンライン対戦も出来ます。ゲームが得意な人もそうでない人もどちらも楽しめますよ

top>>

【 セフレ 】

【2010/06/01 16:04】 URL | セフレ [ 編集]

セフレ掲示板で大人の恋愛をしてみませんか?割り切ったセフレと快楽のみを求めた恋愛をしてくださいませ

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

アンパンマン 画像

アンパンマンの魅力や、アンパンマンの画像について書いています。

アンパンマン 画像

【2007/03/01 07:22】

お花見、桜の名所 東京都 

東京都のお花見スポット 桜の名所の紹介です。

お花見、桜の名所 東京都 

【2007/03/02 19:02】

お花見スポット、桜の名所 千葉県 

千葉県のお花見スポット 桜の名所の紹介です。

お花見スポット、桜の名所 千葉県 

【2007/03/02 19:05】

さつまいも レシピ

さつまいものレシピ、スイートポテトの紹介。

さつまいも レシピ

【2007/03/02 19:09】

日銀の利上げ

日銀の利上げについて

日銀の利上げ

【2007/03/02 19:12】

ワーキングプアー

ワーキングプアーの問題について。

ワーキングプアー

【2007/03/02 19:14】

高校  偏差値

高校の偏差値について

高校  偏差値

【2007/03/02 19:18】

ツマブキ聡 柴咲コウ どろろ

ツマブキ聡 柴咲コウ とどろろの関係

ツマブキ聡 柴咲コウ どろろ

【2007/03/02 19:23】

ホワイトデー プレゼント

ホワイトデーの プレゼントの由来です。

ホワイトデー プレゼント

【2007/03/02 19:27】

イビョンホン 画像

イビョンホン 画像についてです。

イビョンホン 画像

【2007/03/02 19:30】

燃費(燃料) 向上 ガソリンの節約

燃費(燃料) の向上と ガソリンの節約について。

燃費(燃料) 向上 ガソリンの節約

【2007/03/02 19:32】

妊娠初期の基礎体温

妊娠初期の基礎体温てなあに?

妊娠初期の基礎体温

【2007/03/02 19:33】

還暦のお祝い

還暦のお祝いについて

還暦のお祝い

【2007/03/02 19:48】

わきが治療

わきが治療のいろいろな方法について

わきが治療

【2007/03/03 13:38】

メガマック

メガマックについて

メガマック

【2007/03/03 13:41】

耳つぼ ダイエット

耳つぼ ダイエットについて

耳つぼ ダイエット

【2007/03/03 13:43】

ホワイトデー ランキング

ホワイトデーのプレゼント ランキングについて。

ホワイトデー ランキング

【2007/03/03 15:32】

桜の名所 お花見スポット 埼玉

埼玉県の、桜の名所 お花見スポットの紹介です。

桜の名所 お花見スポット 埼玉

【2007/03/03 16:16】

桜の名所 お花見スポット 神奈川

神奈川県の、桜の名所 お花見スポットの紹介です。

桜の名所 お花見スポット 神奈川

【2007/03/03 18:00】

上戸 彩 画像

上戸 彩の画像について

上戸 彩 画像

【2007/03/03 21:39】

骨盤体操

骨盤体操をやってみた。

骨盤体操

【2007/03/04 01:42】

日本橋 高島屋

日本橋 高島屋について

日本橋 高島屋

【2007/03/04 05:09】

ハンバーグ レシピ

ハンバーグのレシピについて。

ハンバーグ レシピ

【2007/03/05 04:28】

桜 名所 お花見 スポット 東京

東京都の桜の名所 お花見スポットの紹介です。

桜 名所 お花見 スポット 東京

【2007/03/05 05:17】

寺島 しのぶ 結婚

寺島 しのぶが、フランス人、アートディレクターと結婚

寺島 しのぶ 結婚

【2007/03/07 01:43】

ほかほか 弁当

ほかほか 弁当について

ほかほか 弁当

【2007/03/07 02:03】

桜 名所 お花見 千葉

千葉県の桜の名所。 お花見スポットの紹介です。

桜 名所 お花見 千葉

【2007/03/07 02:32】

桜 名所 お花見 神奈川

神奈川県の桜の名所。 お花見スポットの紹介です。

桜 名所 お花見 神奈川

【2007/03/07 02:59】

桜 名所 お花見 埼玉

埼玉県の桜の名所。 お花見スポットの紹介です。

桜 名所 お花見 埼玉

【2007/03/07 03:15】

寺島 しのぶ 結婚

寺島しのぶが結婚した。お相手は、フランス人のアートディレクター。

寺島 しのぶ 結婚

【2007/03/07 03:45】

餃子 レシピ

餃子レシピ  水餃子の作り方

餃子 レシピ

【2007/03/08 01:35】

ムーミン 壁紙

ムーミンの壁紙をもらおう

ムーミン 壁紙

【2007/03/08 01:53】

おまけ

十六茶のおまけとか爽健美茶のおまけとかタバコのおまけとか色々あるでしょ。さっき6時のニュースでやってたけど、来年ぐらいからおまけが

おまけ

【2007/03/08 22:56】

季節の挨拶

寒中お見舞い申し上げます。実はこの挨拶文は立春まで使われる言葉なんです。季節の挨拶って難しいですね。手紙もハガキも書く機

季節の挨拶

【2007/03/08 23:10】

結婚祝いの相場について

結婚祝いの相場を知らないといざお金を用意するときに困りますよね。そもそも結婚祝いとは、披露宴で渡すご祝儀と普通にお祝いしてあげる結婚祝いがあるわけですが、一般的に言われる結婚祝いとは、披露宴でのご祝儀のことですから、簡単に言えば、披露宴でかかった食事代や

NEXTIME

【2007/03/08 23:52】

結婚祝いの相場について

結婚祝いの相場を知らないといざお金を用意するときに困りますよね。そもそも結婚祝いとは、披露宴で渡すご祝儀と普通にお祝いしてあげる結婚祝いがあるわけですが、一般的に言われる結婚祝いとは、披露宴でのご祝儀のことですから、簡単に言えば、披露宴でかかった食事代や

NEXTIME

【2007/03/09 00:03】

ホワイトデーのお返しはスイーツ

あと1週間ないんだよね。バレンタインから1ヶ月短かったなー。会社の義理チョコのお返しは適当に決めたけど、友達の義理+友情チョコのお返しはどうしようかな

ホワイトデーのお返しはスイーツ

【2007/03/09 00:12】

メープルシロップ

メープルシロップって蜂蜜じゃないんだなぇ。知らなかったよ。サトウカエデという木に傷をつけてその蜜を集めて煮詰めるんだって

メープルシロップ

【2007/03/09 01:02】

世界水泳

そろそろ始まります。世界水泳。メルボルンでやるらしいけど、メルボルンってどこの国にあるの?ま、いいか。楽しみだね。だってこの間の全日本の短水路があったけど日本新記録更新

世界水泳

【2007/03/09 01:37】

花粉症対策

花粉症の季節もうやだ 何で毎年おんなじなんだろうなあこれだけ科学が進歩してるのに何で直らないんだろう。

花粉症対策

【2007/03/09 15:55】

太極拳

太極拳ってどうかなあ太極拳とか楽そうじゃない

太極拳

【2007/03/09 15:58】

モデル

モデルのナオミ・キャンベルがニューヨーク市の衛生局の床掃

モデル

【2007/03/09 16:02】

習い事

習い事

習い事

【2007/03/09 17:41】

バッテリーの映画もうすぐ公開!

バッテリー(あさのあつこ著)がずっと話題になっている。別に映画化されるから、というわけではなく、今年の子供の中学入学試験問題にこのバッテリーからの文章が使われていたからだ。塾の説明会にいったら、塾の先生がいってたが、あさのあつこさんの著作は中学入学試験問

風にふかれて〜

【2007/03/09 19:47】

ディズニーのスクリーンセイバー自慢

この前子ずれの友だちが来た。彼女の子供は今3歳のとってもおませさんのももちゃん。私と友だちがお昼を食べながらなんだかんだとしゃべっていたら、ふと見るとももちゃんが私のパソコンの前でクギずけになっている。何を見てるの?と思ったら、うちのパソコンにインストー

風にふかれて〜

【2007/03/09 20:41】

お花見 バーベキュー

お花見 バーベキュー

お花見 バーベキュー

【2007/03/09 21:29】

ジョージアでベンツ!!締め切り迫る〜〜!

知ってる?知ってる?? 今さ、ジョージアのホームページから応募するとメルセデスベンツのEクラス、E300ステーションワゴンが当たるキャンペーンやってるんだよ!!締め切りが3月31日24:00だよ!! 急いで〜〜。応募は特に資格もなし。ジョージア1年分買っ

風にふかれて〜

【2007/03/09 23:53】

出産予定日

出産予定日

出産予定日

【2007/03/10 18:18】

泣ける映画で心の洗濯。

泣ける映画っていいよね。思い切り号泣すると、ほんとに心の中がきれいにお掃除されたような気がする。がまんしようとしても、涙がこみ上げてきちゃって、しゃくりあげちゃうようなこと、実生活の中でも今までに体験したことあるけど、もちろん、長く生きてるしね〜。人生い

風にふかれて〜

【2007/03/10 18:32】

出産一時金

出産一時金

出産一時金

【2007/03/10 21:23】

アンジェリーナ・ジョリーまたもや養子縁組??

アンジェリーナ・ジョリーがまたもやベトナム人の男の子を養子にするそうだ。彼女は確か、カンボジアからもマドックスちゃんという男の子、エチオピアからザハラちゃんという女の子を養子にして引き取っている。それに、ブラッドピットとの間に実の娘も生まれてるよね。去年

風にふかれて〜

【2007/03/10 22:23】

たこ焼きの作り方。とろーり美味しいです。

大阪名物たこ焼きですが、名物といってもそれ並みの味のたこ焼きは、家でもすぐにできるんですよ。本当に簡単です。まず、どう考えても必要なのはたこ焼きの「焼き器」。これがないと丸く焼く事は、非常に困難です。ない人は、まずこの「焼き器」を買いましょう。安いのなら

NEXTIME

【2007/03/11 10:07】

電動がんを探して、東京マルイpresented

電動がんの店、地元にあったんだよねー。びっくり。地元とは、とある田舎の某Y市。電動がんって何ぞや?東京マルイとは?と思って調べていたら、地元、それも知っている店に売っていたという・・。灯台もとくらし。初め、東京マルイって、丸井関係かと思ったよ(笑洋服じゃな

電動がんを探して、東京マルイ

【2007/03/11 12:27】

魚の目 治療はこれで完璧

魚の目。さかなのめ、かいっ?いえいえ、ウオノメです。漢字だけで「魚の目」と書かれるとびっくりする。「魚の目の薬」ってかかれていたら、塗り薬じゃなくて、目薬を連想しそう。いやいや。魚の目、出来るのは、手や足ですって。考えてみれば、たこになってから、魚の目だ

魚の目 治療

【2007/03/11 13:13】

株の確定申告(BY N氏)

「株の確定申告しなくちゃいけなくてさー」とはN氏。え、初耳。N氏、株で確定申告しなければならないほど稼いだの?

株の確定申告

【2007/03/11 16:36】

マタニティフォーマル。ドレス・レンタルがよい理由

マタニティフォーマルって、皆どうしているのかな。現在マタニティなプレママUちゃんから連絡あり。

マタニティフォーマル

【2007/03/11 16:52】

ハワイのお土産、限定人気の品だよ。

ハワイのお土産、もらっちゃったよん。ハワイ限定の品だーっ。

ハワイのお土産、限定人気

【2007/03/11 17:07】

ごくせん小栗旬VS小栗旬花より男子

今、話題は小栗旬。ごくせんのドラマの時から、小栗旬、好きだったのー。

ごくせん小栗旬VS小栗旬花より男子

【2007/03/11 17:10】

スキニージーンズの着こなし完璧マニュアル

流行!スキニージーンズ!!ジーンズ売り場に行くと、スキニージーンズの文字が飛び交っている。ジーンズショップの店員も、皆スキニージーンズだよね。

スキニージーンズの着こなし

【2007/03/11 17:39】

ゆーちゅーぶで見つけたお宝映像(松嶋菜々子、綾瀬はるか)

ゆーちゅーぶ、YouTube、で見つけたっ。すごい、お宝映像。こんな映像あったの?って、ゆーちゅーぶで、見つけた瞬間、驚いた。

ゆーちゅーぶで見つけたお宝映像

【2007/03/11 17:41】

リアディゾンの画像 過激?!

リアディゾンの画像 過激の記事。思わずチェックしてしまいました(笑

リアディゾンの画像 過激

【2007/03/11 17:48】

マッキントッシュコートの一押しはこれ!

今、コートといえば、なんと言っても、マッキントッシュですわね。ここ数年の知名度の上がり方といったら驚くばかり。マッキントッシュといえばたしかスコットランドのブランドで、チャールズ・マッキントッシュという方が発明した防水布(マッキントッシュクロスと呼ばれて

優しい風

【2007/03/12 00:15】

花見 弁当

花見 弁当

花見 弁当

【2007/03/12 16:49】

ほっとメールの使い方

ほっとメール。ホットメール、Hotmail。色んな書き方がありますが、ご存知Windowsを作ったマイクロソフトのフリーメール(ウェブメール)サービスです。ほっとメールと字でかくと、安心して送るメールのようですが、Hotmailと書くと、「Hot」熱いですから、全然意味が変わっ

NEXTIME

【2007/03/12 21:30】

入院

入院

入院

【2007/03/12 23:00】

入学式のスーツはやっぱりこれで!

3月ももう、中旬に入ったね〜。毎朝楽しみにしている芋たこなんきんが終わってしまうのかと思うと、さびしいなぁ〜〜。この半年というもの、毎日朝からよく笑わせてもらいました。感動して涙も良く流しました。戦争というものについても改めて考えさせられました。本当の幸

優しい風

【2007/03/12 23:09】

卒業ソング

卒業ソングのランキング

卒業ソング

【2007/03/13 00:52】

指ヨガの効果!

今、指ヨガっていうのが流行ってるでしょ〜〜。ホホホ、何を隠そう、私はかれこれ一ヶ月続けているのだよ、指ヨガを。。。。両手の指を合わせて腹式呼吸をしていくってやつ。あんまり真剣にはやってないよ。気がついたらやるけど、ストイックに一日3回!みたいにはやってな

優しい風

【2007/03/13 00:55】

ホワイトデー プレゼント

ホワイトデー プレゼントについて

ホワイトデー プレゼント

【2007/03/13 03:13】

ホットケーキミックス レシピ

ホットケーキミックス レシピ

ホットケーキミックス レシピ

【2007/03/13 11:24】

餃子 作り方

餃子 作り方

餃子 作り方

【2007/03/13 11:46】

心に残る 名言 格言

心に残る 名言 格言

心に残る 名言 格言

【2007/03/13 12:34】

全日空機胴体着陸

き、今日は大変なことがありましたね〜〜!!大阪伊丹空港発、高知空港行きの全日空の飛行機が着陸の時に機体の故障で車輪が下りず、やむを得ず胴体着陸!!という事件!びっくりしましたよ〜。その全日空の飛行機は、全日空の1603便で、今朝8時10分ごろ、大阪・伊丹

優しい風

【2007/03/13 22:02】

顛末書 書き方

顛末書 書き方

顛末書 書き方

【2007/03/13 22:59】

川崎大師 厄除け

川崎大師の厄除けについて

川崎大師 厄除け

【2007/03/14 01:02】

露店風呂付 客室

露店風呂付 客室に泊まりた〜い!!

露店風呂付 客室

【2007/03/14 01:40】

桜 名所 お花見スポット 埼玉

埼玉県の桜の名所 お花見スポット

桜 名所 お花見スポット 埼玉

【2007/03/14 02:18】

パク・ヨンハ 画像

パク・ヨンハ 画像

パク・ヨンハ 画像

【2007/03/14 04:08】

出産祝い 相場

出産祝い 相場

出産祝い 相場

【2007/03/14 16:33】

手作りパン レシピ

手作りパンに一時期ハマったことがあります。パン屋で良く見る、パンのあの焼きあがったあとの「色艶」と「ふくらさ」、「におい」が大好きなのです♪最近はコンビニでパンを焼いているところもあるみたいですね名前は忘れてしまいましたが(^^;自分でも手作りパンを作ってみ

一服道 手作りパン レシピ

【2007/03/14 17:51】

やせる方法

やせる方法は永遠のニーズなのかもしれませんね。痩せることをテーマにしたテレビ番組や雑誌の記事、商品が多いです。芸能人が痩せると、雑誌や新聞の記事になったりもしますし。最近では、モーニング娘。の吉澤 ひとみさんや加護 亜依さんが痩せた事が記事になっていたり、

一服道 やせる方法

【2007/03/14 17:54】

アーロンチェアー

噂のアーロンチェアーを調べてみました。アーロンチェアーってご存知ですか?恥ずかしながら、私は全く知らなかったのですが、先日夫から、「家で仕事をするときに、この椅子では腰が痛いから、良い椅子がそろそろ欲しい」と言われました。私が「良い椅子というと、例えばど

一服道 アーロンチェアー

【2007/03/14 17:57】

偏頭痛 治療

私は偏頭痛(片頭痛)もちです。小学生くらいの子供の時から、偏頭痛を感じました。私は特に曇りの日や天気が悪いに日、曇りの色を見ると偏頭痛と共にめまいがあり、目の奥と右こめかみ付近の筋肉が痛くなります。私の母も偏頭痛もちで、偏頭痛により吐き気を伴っていました。

一服道 偏頭痛の治療 偏頭痛の原因

【2007/03/14 18:00】

ビフィズス菌

最近、ビフィズス菌配合のサプリメントやヨーグルトが多く発売されていますね。スーパーや薬局にいくと、「ビフィズス菌配合」の文字を良く見る気がします。薬局の広告には、ビフィズス菌は花粉症にも効果があるとのことです。ここ数年で、花粉症らしき症状になった私として

一服道 ビフィズス菌 花粉症

【2007/03/14 18:04】

コスメボックス

私がメイクをし始めたのはいつ頃からだっただろうか・・・お試しでメイクをするようにはなったが、始めの頃は皮膚に何かを塗る事で皮膚呼吸が出来なくなりそうで、嫌な感じを抱いていた気がします。友人のお子さんが中学生になり、化粧品グッズや化粧品入れやコスメボックス

一服道 コスメボックス

【2007/03/14 18:09】

急性腸炎

以前に夫が一年に二回、急性腸炎に掛かった事があります。胃腸が弱い夫は胃腸炎になりやすいみたいです。ただ、1年に2回も急性腸炎になったのは、初めてのことらしいのです。1回目に急性腸炎になったときには、日曜日の外出に身体がおかしくなってきたらしいのです。胃腸に

一服道 急性腸炎

【2007/03/14 18:18】

ロデオクィーン

ロデオクィーンってご存知ですか?ダイエット好きの知人から最近聞きました。一時期かなりのブームだったロデオボーイの姉妹品みたいな感じらしいです。ロデオボーイをパワーアップさせてダイエット器具がロデオクィーンとのこと。ロデオボーイは一時期人気のため、なかなか

一服道 ロデオクィーン ロデオボーイとの違い

【2007/03/14 18:27】

アンジェリーナ・ジョリーまたもや養子縁組??

アンジェリーナ・ジョリーがまたもやベトナム人の男の子を養子にするそうだ。彼女は確か、カンボジアからもマドックスちゃんという男の子、エチオピアからザハラちゃんという女の子を養子にして引き取っている。それに、ブラッドピットとの間に実の娘も生まれてるよね。去年

風にふかれて〜

【2007/03/14 18:55】

寝言

寝言

寝言

【2007/03/14 20:39】

恋のおまじない☆これで実ったよ〜♪

3階の物置を整理していたら、むか〜し昔の私が書いたラブレターが出てきた。読んでみると、もう顔から火が出る!とはこのこと!!よっくまあ、こんな恥ずかしいこと書いてたよねーーー!自分で自分が信じられない。。とても恥ずかしくて最後まで読めず、片付けた。でも、そ

優しい風

【2007/03/14 20:53】

友達 いない

友達いない人が増えてきている気がします。気のせいでしょうか?

友達 いない

【2007/03/15 22:38】

ルミンがガンに効くという噂

最近、ガンになった人の話をよく聞くようになりました。日本人の死亡原因の第一位ですよね、確か、、。2人に一人がガンになるっていうのも聞いたことがあります。自分はどこかで大丈夫だと思ってるんだけど、でも、絶対大丈夫って保証はないものね。やっぱり恐いな〜と思う

優しい風

【2007/03/15 23:31】

http://naganegi-1.jugem.jp/?eid=63

夏川純ちゃんが年齢詐称疑惑で話題になってますねー。芸能界って年齢詐称

夏川純 動画

【2007/03/16 00:24】

勉強机

勉強机

勉強机

【2007/03/16 00:40】

男色というもの

男色・・・だんしょくと読むのかと思ってたら、なんしょくと読むらしい。男色とは、つまり男の人同士の同性愛のこと、と辞書によっては出てるけど、日本で言う男色というのはいわゆるホモとかゲイというものとはちょっと意味合いが違う気がする。日本が開国をする前、つまり

やさしい風

【2007/03/16 00:51】

東京 土産

東京の土産といえば・・・

東京 土産

【2007/03/16 01:15】

ヨン様 ホテリアー

ヨン様 日本のドラマ ホテリアーに友情出演。

ヨン様 ホテリアー

【2007/03/16 04:16】

関西 花見

関西 花見

関西 花見

【2007/03/16 23:35】

花見 見ごろ

花見 見ごろ

花見 見ごろ

【2007/03/17 00:13】

入学祝いに喜ばれるものは?

甥っ子が今年小学校に入学する。ふ〜、もうそんな年になるのか〜〜。早いものだよ。つい、この前までヨチヨチ歩いてたかと思ったら、もう小学生になるんだって、、、。小学校入学のお祝いになにかあげないと、、、と思うんだけど、頭いたいなぁ。お金よりなんか喜ばれるもの

優しい風

【2007/03/17 00:48】

手 しびれ

手がしびれる〜最近朝起きて職場に行きパソコン、夜家に帰ってきてもパソコンと、ひたすら文章を書き綴っていま・・・

手 しびれ

【2007/03/17 01:09】

GW お出かけ 美術館

GWのお出かけは美術館に行こう!!

GW お出かけ 美術館

【2007/03/17 16:55】

クローン病 生命保険

炎症性腸疾患患者様の生命保険加入へ三井生命が門戸開放

クローン病 生命保険

【2007/03/17 18:10】

子供 乗せ 自転車

子供乗せ自転車を知らなかった僕 ``r(^^;)ポリポリ

子供 乗せ 自転車

【2007/03/17 18:42】

エイプリルフール

エイプリルフール

エイプリルフール

【2007/03/18 00:56】

ゴルフ筋肉トレーニング

ゴルフのために筋肉を鍛える方法を色々と調べてみました。また、私がゴルフのレッスンを習った時に学んだ方法についてもいくつかここで紹介してみます。ゴルフをスマートにプレーするためには、ゴルフに必要な筋肉をアップさせることが重要となります。そのため、ゴルフの上

興味津々 ゴルフ筋肉トレーニング

【2007/03/18 01:10】

雪茶でダイエットに挑戦!

正直に言うとね、私は年がら年中ダイエットに挑戦している。それも、なるべく楽な方法、楽な方法と思っているので、「これを飲むだけで!」とか「これを食べるだけで」っとか、「一日たった3分」「一日3回だけ!」なんて言葉に非常に弱い、、、。しょせんダイエットなんて

優しい風

【2007/03/18 01:45】

ドラリオン 行ってきました!

ドラリオン 行ってきました!

ドラリオン 行ってきました!

【2007/03/18 08:21】

脳内革命

脳内革命

脳内革命

【2007/03/18 22:05】

布おむつ体験談

うちの娘たちは紙おむつというものをただの一度も使ったことがない。布おむつのみで大きくなった。布おむつといってもたぶんいろいろ種類があって、布ならなんでもいいかというとそんなことはないだろう。さらしのオムツはぬれると風を通さなくなるから蒸れる。紙おむつもは

優しい風

【2007/03/18 22:36】

背中 痛い

背中 痛い

背中 痛い

【2007/03/18 22:38】

咳 止まらない

咳 止まらない

咳 止まらない

【2007/03/18 23:18】

ペン 習字

ペン 習字

ペン 習字

【2007/03/19 00:15】

出産祝い 相場

出産祝い 相場

出産祝い 相場

【2007/03/19 00:56】

カルティエ 指輪

カルティエの指輪が欲しい!

カルティエ 指輪

【2007/03/19 02:22】

ミスタードーナツ クーポン

ミスタードーナツ クーポン(ポイントカード)

ミスタードーナツ クーポン

【2007/03/19 03:24】

卒業式のスーツ大丈夫か

入学式の心配をする前に、卒業式の方がやっぱ先だよね〜。いよいよ今週末にせまった娘の卒業式。。。一生に一回なんだから、ちゃんとした格好で望まないとね〜。これからだんだん年も取っていくんだし、若くて素敵なママって言われるのは、ラストチャンスかしら〜?と思う。

優しい風

【2007/03/19 11:58】

パート 社会保険

パート 社会保険

パート 社会保険

【2007/03/19 11:58】

ヒゲ 剃り

ヒゲ 剃り

ヒゲ 剃り

【2007/03/20 00:20】

マクロビ ダイエット

マクロビという言葉が少しずつ浸透しているようです。雑誌の広告や電車での中吊りでもマクロビという言葉を見るようになりました。マクロビとはマクロビオティックの略語です。最近はオーガニックや減農薬、健康志向の高まりからか、マクロビの特集やマクロビに関するサービ

一服道 マクロビダイエット マクロビの旅館に以前宿泊しました^^

【2007/03/20 15:20】

派遣 健康保険

テレビドラマで派遣社員を主人公にした、「ハケンの品格」の視聴率が好調でした。私が働いている会社の部署では派遣社員さんが何十名かいるのですが、派遣社員さんに聞いてみると、「ハケンの品格」を見ている人は結構多いようでした。あのドラマの影響で派遣社員に憧れる人

一服道 派遣の健康保険

【2007/03/20 15:48】

コンタクトレンズ

コンタクトレンズで花粉症の目の症状ストップ

コンタクトレンズ

【2007/03/20 15:58】

水疱瘡 症状

幼い頃に水疱瘡になった経験はありませんか?結婚をして、子供が出来ると社内でも水疱瘡の話題がでます。中には大人でもまだ水疱瘡にかかった事がない人がいて、水疱瘡におびえている人もいます(^^;水疱瘡は一度掛かると一切再発しない病気と言われています。

一服道 水疱瘡の症状

【2007/03/20 15:59】

光脱毛、レーザー脱毛

光脱毛、レーザー脱毛ってどうよ

光脱毛、レーザー脱毛

【2007/03/20 16:01】

口内炎 原因

口内炎ができた事あがる人は多いのではないでしょうか。私の友人で口内炎が28年間一度もできた事がない人がいました。私は口内炎体質なのか、口内炎が非常に出来やすいので、「口内炎ができた事がない」と聞いたときは、うらやましい限りでした(^^;私の口内炎ができる場所

一服道 口内炎の原因 口内炎をレーザーで治す方法もあるらしい・・・

【2007/03/20 16:04】

見せブラ  見て!!!

この見せブラ  見て!!!

見せブラ  見て!!!

【2007/03/20 16:04】

露天風呂

露天風呂・昼間こっそり行くならここ

露天風呂

【2007/03/20 16:06】

ベビー用品 レンタル

先日、我が家に、長男が分解したベビーベットを持ち込んで来ました。訳を聞くと無言で帰っていきました。後で妻に問いただすと、長男の嫁に第二子が生まれるようだとのことでした。それで、「友人にベッドを借りに来たのだろう」、とのこと。それはそれで、大変めでたいこと

興味津々 ベビー用品をレンタル

【2007/03/20 16:16】

テレビゲームエミュレータ

テレビゲームエミュレータってご存知ですか?名前を聞いたことのある方もいるかもしれませんねわたしはテレビゲームエミュレータを知りませんでした(^^;私以外にも、「テレビゲームエミュレータと良く耳にするけど、いったい何?」と思う方も多いのではないでしょうか。わた

興味津々 テレビゲームエミュレータ

【2007/03/20 16:20】

為替レート 推移

ここ数年、株とFX(外国為替証拠金取引)をはじめました。結果は毎年目まぐるしくかわるのですが(^^;買い方を毎年変えているので、結果が変化しています。デイトレードをした時や、中長期保有型、指値でのトレードなど。FXの場合には、金利重視のスワップ型のトレードや為替

興味津々 為替レートの推移 為替チャートの読み方

【2007/03/20 16:24】

アベレージレート・オプション戦略

アベレージレート・オプションは、輸出入などで、一定の金額が一定の期間、出たり入ったりするような場合にその外貨のリスクヘッジとして便利なオプションです。アベレージレート・オプションは、オプション期間中の為替レートの平均と行使価格の差額を受け取れるオプション

興味津々 アベレージレート・オプション戦略

【2007/03/20 16:28】

バリアオプション戦略

最近株安のため、中国株が一時期全面安となりました。その影響で損益を出した企業や投資家も多いとのことです。ドル安のため、円高が進みました。FX業者で手数料を無料にしているところは、顧客の預託金を外部運用しているため、損益を出した投資会社も多いようです。わたし

興味津々 バリアオプション戦略 ノックアウト・ノックイン・オプションなど

【2007/03/20 16:34】

ゴルフ筋肉トレーニング

ゴルフのために筋肉を鍛える方法を色々と調べてみました。また、私がゴルフのレッスンを習った時に学んだ方法についてもいくつかここで紹介してみます。ゴルフをスマートにプレーするためには、ゴルフに必要な筋肉をアップさせることが重要となります。そのため、ゴルフの上

興味津々 ゴルフ筋肉トレーニング

【2007/03/20 16:44】

プラセンタ注射

プラセンタ注射という言葉をどこかで聞いたことはありませんか?プラセンタ注射、プラセンタ点滴、プラセンタ療法など、最近耳にすることが多いのですが、一体どんなものなのでしょうか?プラセンタとは日本語で胎盤を意味します。女性が妊娠するときに子宮内に形成され、母

興味津々 プラセンタ注射とは

【2007/03/20 16:59】

タイヤ 比較 インチアップ

タイヤによって車の制動性や乗り心地が大きく変わる、というのはご存知ですか?たいていの人が車を買った時に装着してあったタイヤをそのまま使っています。その車にあったタイヤをメーカーがチョイスして付けてあるのだから間違いない、と思っていませんか?メーカーは出来

興味津々 タイヤ 比較 インチアップで性能も変わる

【2007/03/20 17:02】

勉強机 風水

勉強机の選び方って意外と難しいですよね勉強机は大人から子供まで活用しますし。子供が小学校に上がる時期になると、勉強のための机を購入しますよね。でも、子供って机で勉強しないでしょ?それでも机が必要なのかしらと思ったりしませんか?子供は身体が成長するために、

興味津々 勉強机 風水で勉強机を選ぶ人もいるらしい

【2007/03/20 17:07】

メルセデスベンツ ゲレンデ

メルセデスベンツのゲレンデは恐らくメルセデスベンツの中で人気の車種だと思います。私はメルセデスベンツの中では、ゲレンデが一番好きです。私が始めてメルセデスベンツのゲレンデを見たのは、友人宅の近くにある中古車を扱っているお店だったと思います。友人宅付近でゲ

興味津々 メルセデスベンツ ゲレンデ ゲレンデバーゲンの人気

【2007/03/20 17:35】

入園準備はお早めに!

ご近所のまみちゃんがこの4月から幼稚園に入園する。私たち一家がここに越してきた時、彼女はまだ1歳半だった、、、。時がたつのはなんて早いんだろうと思う。よそのお子さんの成長は特に早い。自分ちの子供と違って毎日見てるわけじゃないから、この前生まれたばっかりと

優しい風

【2007/03/20 20:39】

着物のヘアスタイルってどんなのがいいの?

この前ね、テレビチャンピオンで大和なでしこ選手権やってたでしょ?あ、ちがった、なでしこ礼儀作法王選手権だったらしい。ま、名前なんかどうでもいいんだけどさ。あれを見ていた娘が、いつも着物を着ていると話していたお姉さんを見て、どういうわけだかすごくうらやまし

優しい風

【2007/03/20 22:26】

手 つぼ

手 つぼ

手 つぼ

【2007/03/20 23:45】

サラリーマン 平均年収

サラリーマン 平均年収

サラリーマン 平均年収

【2007/03/21 00:21】

退職届け

退職届け

退職届け

【2007/03/21 22:25】

ミラクルシェイプで見たダイエット法いいぞ〜!

毎週日曜日のお昼前くらいの時間に「ミラクルシェイプ」って番組がやってるの。うちのダンナが大好きで、家にいるときは毎週見ている。いろんなタレントさんが登場して、1ヶ月間で色んなその道のプロの指導者の元、ダイエットに励み、その経過をたどる。そして最初に立てた

優しい風

【2007/03/21 23:25】

雑穀 米

雑穀 米  試してみました…。以前より気になっていた「やずやの発芽十六穀米」を試食してみました(*^。^*)で、感想を…。

雑穀 米

【2007/03/22 06:51】

産後

産後

産後

【2007/03/22 21:15】

無職

無職

無職

【2007/03/22 21:40】

皮膚病 症状

皮膚病 症状

皮膚病 症状

【2007/03/22 21:57】

退職願い 書き方

退職願いのステキな書き方

退職願い 書き方

【2007/03/23 03:56】

ランドリー クリーン リング 体験記

ずっと気になっていたランドリー・クリーン・リングをとうとう購入(*^。^*)これが、本当に落ちるのか、本当に使えるのか……実験してみたいと思います。値段が高いし、ちょっと躊躇されている方のために役立てば、と思います。

ランドリー クリーン リング 体験記

【2007/03/23 07:43】

新ドラマ プロポーズ大作戦

4月からはじまる新ドラマでは中高生は月9の「プロポーズ大作戦」に期待しているのではないでしょうか。「プロポーズ大作戦」のあらすじはというと

新ドラマ プロポーズ大作戦

【2007/03/23 15:34】

スクランブルエッグ

スクランブルエッグ

スクランブルエッグ

【2007/03/24 22:57】

部分 痩せ

部分 痩せ

部分 痩せ

【2007/03/25 00:21】

豆腐 ダイエット

豆腐ダイエットで思いっきりヤセよう!!

豆腐 ダイエット

【2007/03/25 03:22】

ホテリアー ぺ・ヨンジュン

4月新ドラマの「ホテリア」にヨン様が出演するそうですよ。

ホテリアー ぺ・ヨンジュン

【2007/03/26 00:04】

めぞん一刻 ドラマ

あの名作「めぞん一刻」がドラマになると決まったもののいつやるの?

めぞん一刻 ドラマ

【2007/03/26 00:09】

イヨンエ

イヨンエさん、大好き!!

イヨンエ

【2007/03/26 02:47】

結露対策

今住んでいるマンションは窓が大きいので、日差しが入ってきて心地よいのですが、結露がかなりあります。窓際で寝ると異常に寒いのです(^^;結露がびっしり・・・結露対策のために、色々とネットでしらべているところです。窓の結露対策のためのグッズがあるようでした。

一服道 結露対策 エアコンを使わない日が増えました

【2007/03/26 10:57】

顔そり

顔そりって気持ちよいですよね(^^)わたしもたまに自分で顔そりをします。肌のお手入れしているのに、改善されない時や、肌のガサガサ感、お化粧のノリの悪さが気になった時に、ふと顔に光を当てて、色々な角度で見てみると、顔のうぶ毛がかなり生えている事に気づくときがあ

一服道 顔そりでサッパリ♪ 女性専用の顔そりサービスがあるようです

【2007/03/26 11:04】

ビジネス能力検定

ふと、資格・検定の一覧が記載されている本を本屋でパラパラと立ち読みをしながら見ていると、聞きなれない資格や検定がいくつか目に留まりました。その中の一つに、「ビジネス能力検定」という資格がありました。ビジネス能力をはかる資格というと、なんだかどういう資格な

一服道 ビジネス能力検定って?

【2007/03/26 11:14】

バイオリン教室

先日大学の同窓会がありました。大学を卒業後、就職で全国に散っていた方々が珍しく集い、久しぶりに会う人達も多くいました。大学の時の先輩には子供が生まれ、既に神奈川県にマンションも購入していました。3歳の女の子がいるのですが、すっかりパパさんになっていました

一服道 バイオリン教室

【2007/03/26 11:22】

犬 トリミング

私が勤めている会社の近くに24時間受付可能の動物病院があります。犬などのトリミングも行っているようで、会社に行く時に、歩いていると、ワンコがカットされている姿を良くみることができます。神奈川県の横浜市にある動物病院です。お客さんはチラホラと毎日来ているよ

一服道 犬のトリミング 24時間運営の動物病院

【2007/03/26 11:26】

メソセラピー

最近、新しい美容方法がはやっているようです。ボトックスやメソセラピーなど、聞きなれない言葉の美容方法の広告を目にします。最近の流行は切らずに美容整形ができる方法のような感じがします。

一服道 メソセラピー 育毛のメソセラピーもあるようです・・・

【2007/03/26 11:30】

ファイトケミカル

ファイトケミカルという言葉を料理本やスーパーの食材コーナーのチラシで目にします。ファイトケミカルという言葉が認知されだしたのは、いつからかはわかりませんが(^^;ファイトケミカル (phytochemical) は植物栄養素とも呼ばれ、広義には植物由来の化合物や栄養素を指すこ

一服道 ファイトケミカルってなに?ファイトケミカルの簡単レシピ(手抜き)

【2007/03/26 11:36】

結婚式 招待状 返事 書き方

社会人になると、冠婚葬祭の付き合いが増えてきます。結婚式に招待されることも増えます。結婚式の招待状の返事の書き方はなんとなく、わかる人は多いかもしれませんね。結婚式の招待状の返信の書き方について、わたしも今一度、調べてみました。

興味津々 結婚式の招待状の返事の書き方

【2007/03/26 11:39】

モバイルバンク

最近はインターネットで銀行口座を参照したり、入金、振込みがネットででき、振込みがあったら、メールで知らせてくれるなど便利な時代になりました。インターネットを使ったインターネット銀行は恐らく、ジャパンネット銀行が最初の銀行だったイメージがあります。インター

興味津々 インターネット銀行の登場によるメリット 次はモバイルネットバンクの時代か・・

【2007/03/26 11:47】

住宅ローン 減税方法

人生一番高価な買い物の一つといえば、恐らく住宅ではないでしょうか。ここ数年は郊外のマンションの販売が順調のようです。住宅ローンを借りて家を購入すると減税を受けられる場合があることをご存知でしょうか。住宅ローンを借りて家を購入・新築したり、或いは増改築する

興味津々 住宅ローンの減税方法

【2007/03/26 11:51】

姓名判断 名づけ

夫婦の間に授かった大切な赤ちゃんにはやっぱり素敵な名前を名付けてあげたいとおもいますよね(^^)「名は体を表す」とはよく言いますし。だけど姓名判断というのはよくわからないし、だけど適当に名前を付けるのはやっぱりよくない。そんな思いをしているご夫婦はとっても多

興味津々 姓名判断の名づけ方法 名づけができるソフトがあるらしい

【2007/03/26 11:57】

水疱瘡 風呂

子供の時にかかる確率が高い病気の一つが水疱瘡です。わたしは水疱瘡とおたふく風邪に同時にかかった記憶があります。子供の時に水疱瘡にならずに、大人になってから水疱瘡になる人もいます。大抵の人は子供の頃にほとんどがかかる水疱瘡。おそらく多くの人は水疱瘡の経験が

興味津々 水疱瘡とお風呂

【2007/03/26 12:17】

甜茶 花粉症

花粉症の季節になると、良く目にする甜茶(てんちゃ)。甜茶は、中国茶の中で植物学上の茶とは異なる木の葉から作られた甘いお茶の総称です。古くからある薬草茶の一つで、花粉症に効くといわれています。わたしが初めて甜茶を飲んだのは、4年くらい前だったと思います。花粉

興味津々 甜茶と花粉症

【2007/03/26 12:22】

ポールスミス 財布 小銭入

ポールスミスの財布は根強い人気がある感じです。わたしが初めてプレゼントで貰ったサイフがポールスミスの財布の小銭入でした。ポールスミスの財布を探しに出かけてみるとわかりますが、ポールスミス(PaulSmith)の店舗には、サイフや小銭入などの小物類がとっても多いのです

興味津々 ポールスミスの財布 小銭入

【2007/03/26 12:26】

ふくさ

ふくさ(袱紗)ってご存知ですか?ふくさは結婚式や香典などでお金を包む入れ物です。はじめて結婚式に招待された時に、ご祝儀を包む入れ物が無くてこまったことがあります。若い人の場合はふくさを持っている人は少ないかもしれませんね。わたしも結婚式の時に、はじめて袱紗

興味津々 ふくさ(袱紗)

【2007/03/26 12:31】

抜け毛対策

会社で話題になることといったら、仕事の話もそうですが、仕事以外での話は子育て、受験、家、血圧や脂肪などの健康そして抜け毛が多いような気がします。女性の先輩でも少し話題にはなりますが、抜け毛の話題を本人に振るのが難しいですよね自虐かギャグで自分の抜け毛のこ

興味津々 抜け毛対策

【2007/03/26 12:37】

再生医療

医療の技術は近年飛躍的に進化しています。一昔前では治る事の無かった病気が今では治療可能なことだって沢山あります。特に最近紙面をにぎわしているのは再生医療に関する新発見です。新聞やニュースなどでクロン羊や○○の培養に成功など、良く耳にしますね。再生医療とは

興味津々 再生医療

【2007/03/26 12:43】

観賞魚

今、日本はご存知の通りペットブームです。犬や猫、ブタや猿までペットショップではいろいろな動物が売られています。週末になるとペットショップは人でいっぱいです。その中でも、数年前からブームが続いているのは観賞用の魚たち。熱帯魚を始め、金魚、鯉など。観賞用の魚

興味津々 観賞魚

【2007/03/26 12:49】

育児介護休業法

最近は職場で女性が若くして、退職する女性が減ったような気がします。いわゆる寿退社や出産による退職が減っているようです。休業ができるようになったのが大きいかもしれませんね。仕事をしながら心配になるのは出産後の育児休業や家族に介護が発生した際の休業ではないで

興味津々 育児・介護休業法

【2007/03/26 12:53】

愛犬 しつけ

愛犬のしつけはなかなか難しいですね。愛犬も家族の一員ですし。最近では犬の方が人間を見下すこともあり、しつけができない飼い主が増えているようです。しつけ教室へ通って習うのが理想的ですが、時間的にもコスト的にも大変です。実家で飼っているワンコがいます。今のワ

興味津々 愛犬のしつけ

【2007/03/26 12:58】

ビジネス文章 挨拶文

3月が終わると多くの会社では新年度を迎えます。新入社員の入社や転勤・退職等で入れ替わりのある季節ですね。転勤の挨拶や退職の挨拶のはがきを貰う頻度が増えてきました。私も書く機会がふえつつあります。あいさつ文を見ていると、色々な書き方があるようです。ビジネス

興味津々 ビジネス文章の挨拶文の書き方

【2007/03/26 13:45】

日本語教育能力検定試験

最近日本語の語彙力が落ちていると言われています。携帯電話やパソコンの普及により、漢字変換や日本語の同音の意味がわからなくなると気があります。手書きの文章を書いている時に、携帯電話で文字を変換したりして調べる時もあります(^^;最近注目をされているのが、日本語

興味津々 日本語教育能力検定試験

【2007/03/26 13:49】

松居一代 掃除

松居一代 掃除

松居一代 掃除

【2007/03/26 16:46】

押切もえ 整形

人気モデル押切もえさん劇的ビフォーアフター

押切もえ 整形

【2007/03/26 18:52】

まぶたの痙攣が気になるっ

最近まぶたが痙攣している。「まぶたの痙攣って、何かの病気?」って聞いた所、・・・病気であるらしい。

まぶたの痙攣

【2007/03/26 22:02】

PASMO ってどう?

PASMO ってどう?

PASMO ってどう?

【2007/03/26 23:00】

TOEIOC リスニングで満点

TOEIOC リスニングで満点とった話

TOEIOC リスニングで満点

【2007/03/26 23:09】

男性用補正下着

男性用補正下着

男性用補正下着

【2007/03/26 23:26】

ブリザードフラワー

ブリザードフラワー

ブリザードフラワー

【2007/03/26 23:45】

アボカド餃子 作り方

アボカド餃子 作り方

アボカド餃子 作り方

【2007/03/27 07:31】

ランドリークリーンリング

ランドリークリーンリング

ランドリークリーンリング

【2007/03/27 08:46】

香理奈の水着画像はこれ。

香理奈の水着DVD買いましたっ。フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー'02 「香里奈」

香理奈の水着画像

【2007/03/30 07:36】

倖田來未のすっぴん画像

倖田來未のすっぴん画像、出ていたんだー。知らなかった。

倖田來未のすっぴん画像

【2007/03/30 08:06】

幸田くみ

幸田くみ

幸田くみ

【2007/03/30 16:38】

土筆  つくし

土筆  つくし

土筆  つくし

【2007/03/30 17:02】

足 しびれ

足 しびれ

足 しびれ

【2007/03/30 18:04】

魚の目

魚の目

魚の目

【2007/03/30 18:29】

土筆 つくし

土筆 つくし

土筆 つくし

【2007/03/30 18:44】

49日 四十九日

49日 四十九日

49日 四十九日

【2007/03/30 19:01】

レオナルド ダヴィンチ展

レオナルド ダヴィンチ展が始まりますね

レオナルド ダヴィンチ展

【2007/03/30 23:45】

二足歩行のロボットアシモくん

二足歩行のロボットアシモくん

二足歩行のロボットアシモくん

【2007/03/30 23:54】

ダウンジャケット自分で洗濯

ダウンジャケットって自分で洗濯できるのよ!!

ダウンジャケット自分で洗濯

【2007/03/31 00:00】

シャワー壊れた

シャワー壊れた!!

シャワー壊れた

【2007/03/31 00:07】

中学受験の社会

中学受験の社会ってどうやって教えるの?日能研の先生に聞いてきました

中学受験の社会

【2007/04/01 22:49】

マフラーの巻き方

マフラーの巻き方

マフラーの巻き方

【2007/04/01 23:05】

映画どろろ

映画どろろ

映画どろろ

【2007/04/01 23:14】

美味しい珈琲の入れかた

美味しい珈琲の入れかた

美味しい珈琲の入れかた

【2007/04/01 23:24】

スカーフの巻き方・スカーフの結び方

スカーフの巻き方・スカーフの結び方

スカーフの巻き方・スカーフの結び方

【2007/04/01 23:31】

ゴーヤー レシピ

ゴーヤーのレシピいろいろ

ゴーヤー レシピ

【2007/04/04 03:59】

五月人形 京都

五月人形 京都

五月人形 京都

【2007/04/05 00:17】

グッチ 財布

グッチ 財布

グッチ 財布

【2007/04/05 04:15】

まるまるちびまる子ちゃん

大好評だったちびまる子ちゃんが4月から連続ドラマとして帰ってきます。「まるまるちびまる子ちゃん」

まるまるちびまる子ちゃん

【2007/04/05 12:01】

韓国ドラマ 私の名前はキム・サムスン

韓国ドラマ 私の名前はキム・サムスンが始まります。

韓国ドラマ 私の名前はキム・サムスン

【2007/04/08 21:49】

小栗旬 彼女

人気俳優の小栗旬くんの彼女とは?

小栗旬 彼女

【2007/04/08 21:53】

ランドリーリング

ランドリーリング体験記

ランドリーリング

【2007/04/09 11:11】

WAON ワオン

イオングループ運営の新しい電子マネーです。

WAON ワオン

【2007/04/09 13:49】

鯉のぼり ポール

鯉のぼり ポール

鯉のぼり ポール

【2007/04/09 16:48】

退職届け 書き方 サンプル

退職届け 書き方 サンプル

退職届け 書き方 サンプル

【2007/04/09 18:10】

手 しびれ

手 しびれ

手 しびれ

【2007/04/10 15:00】

皮膚病 症状

皮膚病 症状

皮膚病 症状

【2007/04/10 15:58】

五月人形 京都

五月人形 京都

五月人形 京都

【2007/04/11 17:16】

鯉のぼり ポール

鯉のぼり ポール

鯉のぼり ポール

【2007/04/11 17:30】

たけのこ

たけのこ

たけのこ

【2007/04/11 17:56】

たこ焼き レシピ

たこ焼き レシピ

たこ焼き レシピ

【2007/04/11 21:09】

骨盤体操

骨盤体操をやってみた

骨盤体操

【2007/04/11 21:56】

近視(近眼)

近視(近眼)のすべて

近視(近眼).com

【2007/04/12 06:10】

近視(近眼)

??Τ?

?).com

【2007/04/12 06:11】

ツマブキ聡 柴咲コウ

ツマブキ聡と柴咲コウとどろろの関係

ツマブキ聡 柴咲コウ

【2007/04/12 22:22】

上戸 彩 画像

上戸 彩 画像

上戸 彩 画像

【2007/04/12 22:53】

ハンバーグ レシピ

ハンバーグのレシピ

ハンバーグ レシピ

【2007/04/12 22:56】

イビョンホン 画像

イビョンホン 画像 壁紙

イビョンホン 画像

【2007/04/15 02:34】

母の日プレゼント

今年の母の日は5月13日です。プレゼントを用意しましょう。

母の日プレゼント

【2007/04/15 11:22】

ブリトニー・スピアーズ、スキンヘッドに!! この頭は!!

ブリトニー・スピアーズ、スキンヘッドに!! この頭は!!

ブリトニー・スピアーズ、スキンヘッドに!! この頭は!!

【2007/04/15 23:51】

引越準備のコツを紹介

引越準備のコツを紹介

引越準備のコツを紹介

【2007/04/15 23:59】

ひな人形は顔が命

ひな人形は顔が命

ひな人形は顔が命

【2007/04/16 00:05】

りぼんって集英社の漫画本

りぼんって集英社の漫画本まだあったんですね

りぼんって集英社の漫画本

【2007/04/16 00:17】

重曹掃除(ナチュラルクリーニング)とは?

重曹掃除(ナチュラルクリーニング)とは?

重曹掃除(ナチュラルクリーニング)とは?

【2007/04/16 00:24】

骨盤ストレッチダイエット

骨盤ストレッチダイエット

骨盤ストレッチダイエット

【2007/04/16 00:33】

ハーブティーの効能は?

ハーブティーの効能は?

ハーブティーの効能は?

【2007/04/16 00:40】

整体とカイロプラスティックってどう違うの?

整体とカイロプラスティックってどう違うの?

整体 カイロプラスティック

【2007/04/16 00:56】

ソフトテニスラケット最新式は??

ソフトテニスラケット最新式は??

ソフトテニスラケット

【2007/04/16 01:11】

ラニーニャ現象

ラニーニャ現象

ラニーニャ現象

【2007/04/16 01:29】

ホワイトデープレゼント

ホワイトデーお返しのプレゼントは??

ホワイトデープレゼント

【2007/04/18 18:33】

マイケルブレッカー

マイケルブレッカー死んじゃったよ

マイケルブレッカー

【2007/04/18 18:41】

医学部偏差値!これで完璧受験対策

大学入試、真っ最中。東京大学、京都大学、大阪大学、名古屋大学、東京医科歯科大学、九州大学、東北大学の医学部はいずれも偏差値70以上

医学部偏差値

【2007/04/19 12:43】

竹内結子の産後ダイエット方法で減量成功

竹内結子、離婚やら何やらで話題になっているけど、私が注目しているのは、竹内結子のスタイルのよさ。

竹内結子の産後ダイエット方法

【2007/04/19 12:58】

結婚式 電報の送り方 トラの巻

結婚式で電報。会社勤めしていると、出てくるー。

結婚式 電報の送り方 トラの巻

【2007/04/19 13:24】

コンドーム装着

コンドーム装着3秒以内!!!

コンドーム装着

【2007/04/19 14:30】

飯島愛 芸能界引退

飯島愛が3月いっぱいで芸能界引退

飯島愛 芸能界引退

【2007/04/19 14:41】

株 ドル

株安ドル安ダブルショーック

株 ドル

【2007/04/19 14:49】

ベリーダンス動画

ベリーダンス動画って何よ胸ぶるんぶるん腰ぶんぶん

ベリーダンス動画

【2007/04/19 14:55】

グラストラッカーが10万円台??!!

グラストラッカーが10万円台??!!

グラストラッカーが10万円台??!!

【2007/04/19 15:04】

医療保険

医療保険にはいるな

医療保険

【2007/04/19 15:09】

新丸の内ビルディング

新丸の内ビルディング

新丸の内ビルディング

【2007/04/19 17:45】

ゴールデンウィーク 2007

ゴールデンウィーク 2007

ゴールデンウィーク 2007

【2007/04/19 17:47】

マリア・ベルチェノワ … 謎のロシア美女ゴルファー

たしかに、うつくしい〜 また、神秘的な感じがよいですねぇ〜 おっさん、バリバリですが…。

マリア・ベルチェノワ … 謎のロシア美女ゴルファー

【2007/04/20 07:26】

簿記試験 3級 2級

簿記試験挑戦日記

簿記試験 3級 2級

【2007/04/20 08:39】

簿記試験 3級 2級

??ĩ

???

【2007/04/20 08:39】

五月病 対策

五月病の対策について実体験から

五月病 対策

【2007/04/21 00:26】

母の日 プレゼント

母の日 プレゼント(ギフト)

母の日 プレゼント

【2007/04/22 03:58】

父の日 プレゼント おすすめ

父の日 プレゼント おすすめ

父の日 プレゼント おすすめ

【2007/04/22 21:23】

イビョンホン 画像

イビョンホンの画像

イビョンホン 画像

【2007/04/23 01:58】

イビョンホン 画像

??β

???

【2007/04/23 01:59】

イビョンホン 画像

Crz?摜

Crz@摜

【2007/04/23 01:59】

メタボリックシンドローム

メタボリックシンドローム

メタボリックシンドローム

【2007/04/23 11:04】

GW(ゴールデンウィーク)のイベント、大阪

大阪でのGW(ゴールデンウィーク)のイベントのうち、私が「行きたい〜」と思ったものです。

GW(ゴールデンウィーク)のイベント

【2007/04/24 22:05】

スープ春雨 ダイエット

スープ春雨ダイエット

スープ春雨 ダイエット

【2007/04/24 23:37】

スープ春雨 ダイエット

??å

??å

【2007/04/24 23:38】

簡単お菓子作り

簡単お菓子作りの話題。今回簡単お菓子作りで、自分の中でヒットしたのは、「マリーと小枝のトリュフ」。

簡単お菓子作り

【2007/04/25 08:07】

メタボリック脱出オヤジはこう、かんがえる…。

メタボリックシンドロームが測定開始ですか? とうとう、厚労省も、立ち上がりましたね。 メタボ診断、職場でも義務化=08年度から腹囲測定−厚労省 4月25日19時0分配信 時事通信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000142-jij-soci  厚生労働省は25日、.

メタボリックシンドローム

【2007/04/25 22:39】

眉 手入 (男もしているもんねー)

眉毛の手入ってどうしている?眉毛の手入、男の人もしているよねー。

眉 手入 

【2007/04/25 23:22】

ご当地 キユーピー コレ、かわいいっ。

ご当地 キユーピー 、かわいいのーーっ。この間、名古屋に行ったときにご当地キューピーにほれた。

ご当地 キユーピー

【2007/04/25 23:32】

不都合な真実

不都合な真実

不都合な真実

【2007/04/27 19:35】

ゴールデンウィーク バイト

ゴールデンウィーク バイト

ゴールデンウィーク バイト

【2007/04/27 21:40】

GW渋滞予想-GWお出かけ

GW渋滞予想-GWお出かけ

GW渋滞予想-GWお出かけ

【2007/04/27 21:49】

柏レイソル サポーター

柏レイソル サポーター観戦日記

柏レイソル サポーター

【2007/04/30 00:31】

ヒップアップ

ヒップアップ

ヒップアップ

【2007/04/30 23:35】

退職 挨拶

退職 挨拶

退職 挨拶

【2007/04/30 23:48】

宝くじ 風水

宝くじ 風水

宝くじ 風水

【2007/05/01 00:09】

若ハゲ

若ハゲ

若ハゲ

【2007/05/01 00:25】

目 痙攣

目 痙攣

目 痙攣

【2007/05/01 00:50】

封筒 サイズ

封筒 サイズ

封筒 サイズ

【2007/05/01 01:05】

君 贈る 歌の秘話を公開

君 贈る 歌 って、「わかるわかるよ君の気持ち」のあの「君に贈る歌」。実は・・・

君 贈る 歌の秘話

【2007/05/01 01:13】

恋愛画 ブログと恋愛画 掲示板

恋愛画、見たの。キャラクターものだったり、写真だったり、と色々あるけど、恋愛画の言葉、すごく切ない。

恋愛画 ブログと恋愛画 掲示板

【2007/05/01 01:32】

引越 赤帽 土肥 運送さんでのお引越し方法

引越 赤帽 土肥 運送さんでのお引越し。はい。引越シーズン到来。3月4月、引越しでございます。

引越 赤帽 土肥 運送

【2007/05/01 02:01】

マドレーヌの作り方! 簡単マドレーヌ決定版

簡単おやつ&ケーキのページから、引用。マドレーヌの作り方。なんていっても、電子レンジで作れちゃうらしい。これは重要。だって、マドレーヌっていったら、

マドレーヌの作り方! 簡単マドレーヌ決定版

【2007/05/01 02:20】

デコ電 デザイン 大カタログ

デコ電 デザイン。デコ電とは??デコレーションした電話(携帯)のことだよん。他人とちょっと違うオリジナル携帯って感じなのかな。

デコ電 デザイン 大カタログ

【2007/05/01 02:38】

山下智久クンの日記〜トリビアごっこ?

「プロポーズ大作戦」の撮影」順調そうだね〜 現場がまるで高校のノリって?[:ジョギング:] こないだはアダナづけがはやってたみたいだけど ここんとこはトリビアごっこ? でも、 「エベレスト登るのに300万かかる!」ってのが トリビアって・・・それ、誰が言

山下智久no日記な毎日♪

【2007/05/03 08:06】

柏レイソル サポーター 観戦日記

柏レイソル サポーター 観戦日記

柏レイソル サポーター 観戦日記

【2007/05/03 22:36】

桐朋 女子 高校 アイドル 緊急情報

桐朋 女子 高校 アイドルのニュース。「名門」として知られる桐朋女子高校に通っていたタレント(18)が水着写真集を出版を理由として、退学

桐朋 女子 高校 アイドル 緊急情報

【2007/05/04 02:02】

ジャイロボール 投げ方の秘密。この人もジャイロボーラー

ジャイロボール 投げ方の本を読んでみた。ジャイロボールは野球において投手が投げる球種の一種。

ジャイロボール 投げ方の秘密

【2007/05/04 02:17】

アイドル 画像 探そう!!決定版

アイドル 画像 探そう!として、ふと気づいた。アイドルって言ったら、今誰になるのかな。

アイドル 画像 探そう!!決定版

【2007/05/04 02:25】

マリア・ベルチェノワ

マリア・ベルチェノワ

マリア・ベルチェノワ

【2007/05/04 13:08】

セゾン 投信の内部情報

セゾン 投信とは、クレジットカード業界の株式会社クレディセゾンの全額出資子会社として設立された投資信託商品の会社。セゾン 投信のファンドの「売り」は

セゾン 投信の内部情報

【2007/05/05 16:26】

オフィちゅラブ 攻略。これで高得点GET

オフィちゅラブ 攻略。オフィちゅラブって、出てくるのは部長と新入社員の女の子と中堅社員の男の人。

オフィちゅラブ 攻略

【2007/05/05 16:31】

コブクロ 結婚って・・・

コブクロ 結婚?!って思ったら、コブクロ 結婚ソングのことだった。びっくりしたよぉ。コブクロの結婚・・・(笑)ソング

コブクロ 結婚って・・・

【2007/05/05 16:58】

松本潤 北川景子の写真 激写

松本潤と北川景子って、つきあっているのーー?松本潤 北川景子の写真、見たっ?!

松本潤 北川景子の写真 激写

【2007/05/05 17:04】

グラニー・バッグ

グラニー・バッグ

グラニー・バッグ

【2007/05/05 17:54】

国民年金保険料の節約方法

国民年金保険料の節約方法

国民年金保険料の節約方法

【2007/05/05 18:05】

節約レシピ

節約レシピ

節約レシピ

【2007/05/05 18:13】

母の日 プレゼント

母の日 プレゼント

母の日 プレゼント

【2007/05/09 07:38】

メタボリックシンドローム

伊那市の手良公民館の健康増進を目的とした新規講座「手良メタボの会」が2日夜、同公民館で開講した。初回は、同地区を中心としたメタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)該当者やその家族ら約20人が同生活習慣病について学んだ=写真。  手良メタボの会は、健康や食生活

不敵

【2007/05/10 00:02】

餃子 作り方

餃子 作り方

餃子 作り方

【2007/05/10 23:56】

山下智久クン@「食わず嫌い王」

はい。もうね、山下智久クンがなまこが大嫌いだとかかね、 ポーカーフェースのようでいて、 実はかなーり顔に出ちゃうヒトだとかね・・ そんなことやあんなこと もう、ぶっ飛びましたわ。[:びっくり:] あの ひとことで。 「どんな女の子が好きですか?」 っ

山下智久no日記な毎日♪

【2007/05/11 06:02】

木村カエラ ライブ動画の 木村カエラ DVDでライブ動画

木村カエラ ライブ動画の 木村カエラ DVDでライブ動画

木村カエラ ライブ動画

【2007/05/11 19:20】

スカルプケア

スカルプケア

スカルプケア

【2007/05/11 19:28】

ヒデとロザンナ 愛は傷つきやすく

ヒデとロザンナ 愛は傷つきやすく

ヒデとロザンナ 愛は傷つきやすく

【2007/05/11 19:32】

アームフォークリフト

アームフォークリフトってほんとにすごい

アームフォークリフト

【2007/05/11 19:37】

近視 レーシック

近視 レーシック

近視 レーシック

【2007/05/17 06:46】

アジサイ(紫陽花)のイラストを見ながら、アジサイ(紫陽花)花言葉に思いをはせる

紫陽花(あじさい)の花言葉は、 移り気なこころ、強い愛情、一家団欒、家族の結びつき どそうです。 花言葉の出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』「アジサイ」の項目より URL: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%B5%E3%82

My Note 2007

【2007/05/18 11:42】

近視(近眼)の治療

近視(近眼)の治療

近視(近眼)の治療

【2007/05/19 08:55】

簿記3級 答練

簿記3級 答練もなかなか手強い

簿記3級 答練

【2007/05/20 00:48】

近視(近眼).com

近視(近眼).com

近視(近眼).com

【2007/05/27 03:08】

凄いこともあるもんだ…、、、

【バンコク=田原徳容】麻薬密売の罪でタイの刑務所に服役中の今年4月、世界ボクシン

な〜んだ!

【2007/06/06 05:18】

医師 結婚

医師 結婚

医師 結婚

【2007/06/08 07:29】

メガてりやきを食べました

メガてりやきを食べました

メガてりやきを食べました

【2007/06/11 00:18】

カードローン

カードローン

カードローン

【2007/06/11 09:12】

ランドリーリング

ランドリーリング

ランドリーリング

【2007/06/13 07:43】

まぶたの痙攣が気になるっ

最近まぶたが痙攣している。「まぶたの痙攣って、何かの病気?」って聞いた所、・・・病気であるらしい

まぶたの痙攣が気になるっ

【2007/06/16 22:28】

株の確定申告(BY N氏)

「株の確定申告しなくちゃいけなくてさー」とはN氏。え、初耳。N氏、株で確定申告しなければならないほど稼いだの?

株の確定申告(BY N氏)

【2007/06/16 22:54】

マタニティフォーマル。皆、ドレス・レンタル?

マタニティフォーマルって、皆どうしているのかな。現在マタニティなプレママUちゃんから連絡あり。内容はA子の結婚式のこと。

マタニティフォーマル。皆、ドレス・レンタル?

【2007/06/16 23:39】

香理奈の水着画像はこれ。

香理奈の水着DVD買いましたっ。フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー'02 「香里奈」

香理奈の水着画像はこれ。

【2007/06/16 23:43】

顛末書の書き方、教えてーっ(T。T)

顛末書の書き方が分からないー。顛末書の書き方、どうすればいいの?教えて!と

顛末書の書き方、教えてーっ(T。T)

【2007/06/16 23:54】

ハワイのお土産、限定人気の品だよ。

ハワイのお土産、もらっちゃったよん。ハワイ限定の品だーっ。

ハワイのお土産、限定人気の品だよ。

【2007/06/17 00:01】

簡単ヘアアレンジ方法。まとめ髪はこう作る

簡単ヘアアレンジ方法、求む。だって、来週、結婚式なんだよー?着物だったら、絶対美容院に行くけどね。

簡単ヘアアレンジ方法。まとめ髪はこう作る

【2007/06/17 09:16】

ゆーちゅーぶで見つけたお宝映像(松嶋菜々子、綾瀬はるか)

ゆーちゅーぶ、YouTube、で見つけたっ。すごい、お宝映像。こんな映像あったの?って、ゆーちゅーぶで、見つけた瞬間、驚いた。

ゆーちゅーぶで見つけたお宝映像(松嶋菜々子、綾瀬はるか)

【2007/06/17 09:26】

キムテヒ 画像はこれが一番!

キムテヒの名前は最近知ったのー。キムテヒ、「天国の階段」にも出ていたんだよねー。「天国の階段」では、チェ・ジウをいじめる悪役だったけど

キムテヒ 画像はこれが一番!

【2007/06/17 09:37】

卒業式の人気の歌ランキング!卒業の歌、人気の歌詞

卒業式のシーズンだねぇ。あっという間。卒業の歌って、今は、何歌うんだろう?卒業式の歌って、式のときは決められているから、なかなか冒険できないよね。

卒業式の人気の歌ランキング!卒業の歌、人気の歌詞

【2007/06/17 09:50】

リアディゾンの画像 過激?!

リアディゾンの画像 過激の記事。思わずチェックしてしまいました(笑

リアディゾンの画像 過激?!

【2007/06/17 09:56】

yuiの曲の歌詞・rolling star VS チェリー

yuiの曲、好きーー。yuiの主演映画「タイヨウのうた」でのyuiのギター姿が良かった。もちろん、曲もね。

yuiの曲の歌詞・rolling star VS チェリー

【2007/06/17 10:31】

秘密

秘密

秘密

【2007/06/18 10:24】

前原あい

前原あい

前原あい

【2007/06/19 07:16】

錦戸 亮の画像、こんな所に錦戸くんっ?!

錦戸 亮、画像みっけーー。錦戸 亮、今めっちゃ気になっています。んで、見つけてしまった。錦戸 亮のマルヒ画像。

錦戸 亮の画像、こんな所に錦戸くんっ?!

【2007/06/21 09:55】

ワールドオーシャンファームの投資について

ワールドオーシャンファームの投資の話。ワールドオーシャンファームのうたい文句は、「投資が1年で2倍になる」とのこと。

ワールドオーシャンファームの投資について

【2007/06/21 15:08】

いぬきもちの涙のわけ

いぬきもち、犬の十戎というHPを見つけた。へぇと思いながら読んでいったら、泣ける文章があった。いぬのきもちを書いた、犬の十戎。

いぬきもちの涙のわけ

【2007/06/21 15:10】

シーフード 焼きそば 日清食品 1988 年 限定情報!

シーフード 焼きそば 日清食品 1988 年って、すごいネーミングだよね。日清食品、やるなあ。

シーフード 焼きそば 日清食品 1988 年 限定情報!

【2007/06/21 18:23】

佐藤えりこの秘密。すっぴんな佐藤えりこ

佐藤えりこ、といえば、サトエリ。佐藤江梨子さん。佐藤えりこのブログって、一度終了して、また始まったのね。

佐藤えりこの秘密。すっぴんな佐藤えりこ

【2007/06/21 18:23】

ゆうきゆうのセクシー心理学

ゆうきゆうの恋愛セクシー心理学

ゆうきゆうのセクシー心理学

【2007/06/23 14:46】

大沢あかねの水着と秘密の話・・・

大沢あかねの水着画像みちゃったー。ええー?と思ったけど、大沢あかねのスリーサイズ見て、納得。大沢あかね、水着に、って言われるはずだよー

大沢あかねの水着と秘密の話・・・

【2007/06/26 00:03】

赤西仁 動画。赤西仁の秘密動画・これが一番

赤西仁くん、帰国&復帰おめでとーっ。って、かなり遅い。赤西くんが復帰したのって、いつだったっけ?

赤西仁 動画。赤西仁の秘密動画・これが一番

【2007/06/26 00:03】

レーシック体験記

レーシック体験記

レーシック体験記

【2007/06/26 00:36】

メタボリック対策・予防

メタボリック対策・予防

メタボリック対策・予防

【2007/06/26 07:09】

ピラティス

ピラティス

ピラティス

【2007/06/26 07:18】

レシピ

レシピ

レシピ

【2007/06/26 07:28】

医師 結婚

医師 結婚

医師 結婚

【2007/06/27 07:24】

メタボリック

メタボリック

メタボリック

【2007/06/27 07:40】

ディック , ディックの審査・申し込みなら、このサイト。

ディック , ディックの審査・申し込みなら、このサイト。

ディック , ディックの審査・申し込みなら、このサイト。

【2007/06/28 00:09】

キャッシング 即日

キャッシング 即日

キャッシング 即日

【2007/07/03 06:22】

メタボ対策/メタボ話,メタボについて

メタボ対策/メタボ話,メタボについて

メタボ対策/メタボ話,メタボについて

【2007/07/03 07:14】

メタボ

メタボ

メタボ

【2007/07/05 07:50】

テープライター 体験記

テープライター 体験記

テープライター 体験記

【2007/07/05 08:21】

セゾン

セゾン

セゾン

【2007/07/06 22:56】

ティップネス

ティップネス

ティップネス

【2007/07/06 23:36】

ケイト モスの言葉が聞ける

ケイト モスは言わずと知れたトップモデル。ケイト モスの画像や写真は見たことがあったのだけど、ケイト モスの声って、聞いたことない。

ケイト モスの言葉が聞ける

【2007/07/08 00:26】

田中ゆくこ・マッサージの効果絶大

田中ゆくこさんを知ったのは、徹子の部屋。田中ゆくこの名前は本屋でよく見かけていたけど、びしっとした姿に、一瞬・・・男の人?とも思ってしまった。田中ゆくこさん、ごめんなさい。

田中ゆくこ・マッサージの効果絶大

【2007/07/08 09:03】

パスモの限定機能公開

パスモは言わずと知れたICカード。ICカードといえば今までスイカが有名だったけど、パスモ、販売も限定されて、なかなか手に入らないカード。

パスモの限定機能公開

【2007/07/08 09:06】

ブルガリ リングはここで買い。必見!!

ブルガリ リング、B.zero1が人気。ブルガリ リング、今すっごく欲しいーー。

ブルガリ リングはここで買い。必見!!

【2007/07/08 09:15】

アナ蔵

アナ蔵

アナ蔵

【2007/07/08 18:18】

すき焼き

すき焼き

すき焼き

【2007/07/08 18:29】

laセレブ

laセレブ

laセレブ

【2007/07/08 18:36】

UVカット

UVカット

UVカット

【2007/07/08 18:42】

マカ元気

マカ元気

マカ元気

【2007/07/08 19:04】

資金調達

資金調達

資金調達

【2007/07/08 22:52】

カード申込

カード申込

カード申込

【2007/07/09 07:45】

ファイナンス

ファイナンス

ファイナンス

【2007/07/09 07:52】

千葉県 花火大会

千葉県の花火大会

千葉県 花火大会

【2007/07/16 19:14】

スキューバダイビング体験コース 横浜で

スキューバダイビング体験コース 横浜で

スキューバダイビング体験コース 横浜で

【2007/07/18 10:52】

結婚式のスピーチ

結婚式のスピーチを失敗しない為に必要なこと

結婚式のスピーチ

【2007/07/18 10:56】

レーシックと先生

レーシックと先生

レーシックと先生

【2007/07/18 21:10】

青春18切符♪

青春18切符♪

青春18切符♪

【2007/07/18 21:16】

スーパーニュース

スーパーニュース

スーパーニュース

【2007/07/18 21:32】

マウジーのパンツをはくまで

マウジーのパンツって、あこがれ。マウジーのパンツとは、あのマウジーです。

マウジーのパンツをはくまで

【2007/07/29 22:57】

ダイエットブッチャーって。詳細情報・決定版。

ダイエットブッチャーってね、と友達が話をしていた。ダイエットサプリかと思って話を聞いていた私。ダイエットブッチャーって、違うやんっ。ダイエットブッチャーって、ブランドやんっ

ダイエットブッチャーって。詳細情報・決定版。

【2007/07/29 23:04】

目覚しテレビで究極のニュース

目覚しテレビで究極のニュース。それは・・・コレ。今日のわんこ@目覚ましテレビ目覚しテレビの目玉でしょー

目覚しテレビで究極のニュース

【2007/07/29 23:10】

アナスイの財布

アナスイの財布買うならここよ

アナスイの財布

【2007/08/07 18:33】

キャベツダイエット

キャベツダイエット実行中

キャベツダイエット

【2007/08/08 01:56】

税金払ってマイルをためて、海外旅行へ行こう

税金払ってマイルをためて、海外旅行へ行こう

税金払ってマイルをためて、海外旅行へ行こう

【2007/08/09 20:05】

サエコ 画像 みつけたっ。こんなサエコって

サエコといえば、今一番噂の人だろうねー。でも、ごめんね。今まで全然知らなくて、TVでサエコの画像見て、あーー、この人!と。サエコの画像からアイドル顔だなあって思っていたけど、日本テレビ主催の女性アイドル応援企画「日テレジェニック」に最年少で選ばれていたんだ

サエコ 画像 みつけたっ。こんなサエコって

【2007/08/20 07:58】

佐藤 江里子の映画・大胆艶技の・・・

佐藤 江里子の大胆演技が話題の「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」。見たいーと思っていたのだけど、だんだん上映映画館が少なくなってきているーー

佐藤 江里子の映画・大胆艶技の・・・

【2007/08/20 07:59】

韓国ドラマ 雪の女王 決定版

韓国ドラマ 雪の女王。今東京テレビで放映しています。毎週木曜12時半から。冬のソナタ、オールイン、美しき日々とNHKだったから、韓国ドラマ、

韓国ドラマ 雪の女王 決定版

【2007/08/20 08:04】

ラコステ ポロシャツ 着こなしはこれで決まり

ラコステといえば、あのワニのマークが有名。ワニのマークといえば、最近クロックスも有名だけどね。ラコステのポロって昔からあって、廃れないよねー。

ラコステ ポロシャツ 着こなしはこれで決まり

【2007/08/20 08:08】

チュニックで勝負してみるみる??

行って来ましたよ〜、香港。 友だちがあちらへ行って5年。 そしてなんと今度は妹があちらに移住することになり、なんだかなぁ〜。 私どういうわけか、香港と縁があるみたい?? 香港といえばなんといっても飲茶とお買い物!でしょ?? 楽しいんだよね〜これ

風にふかれて〜

【2007/08/20 22:18】

ゼクシィ・楽しい・結婚式

ゼクシィって結婚情報誌、私が結婚するころには存在しなかったのよね。 あの頃は、結婚についての雑誌なんてなかったもんなぁ〜〜。 なんてったって、15年以上前の話ですし、、、、。 でも、ここ最近になって結婚ぴあだの、ゼクシィだの、いろいろな結婚情報誌が

はなまる日記

【2007/08/20 22:55】

高級ドーナッツ、ここで食べればOK

高級ドーナッツって少し前から流行っているよね。まだドーナッツプラントしか食べたことないんだけど、クリスピークリームドーナッツやミスタードナッツの高級版アンドナンド

高級ドーナッツ、ここで食べればOK

【2007/08/23 11:45】

柴崎コウの過去って・・

柴崎コウ、って映画「バトルロワイヤル」で見たとき、なんて目が印象的なんだろーって思った。目に吸い込まれそう。美人だよねー。

柴崎コウの過去って・・

【2007/08/23 11:45】

ワーナーマイカルってお得じゃん!

ここ数年映画を観に行くことからすっかりご無沙汰していた。 子どもたちにつきあってドラえもんやポケモンは毎年恒例なんだけど、自分だけでとか、友だちと映画、なんてすーっかり縁のない生活よ。 毎年春休みや夏休みの渋谷や新宿はすごく混んでて本当に大変。 な

優しい風

【2007/08/24 14:10】

脳メーカー(脳内メーカー)

脳メーカー(脳内メーカー)

脳メーカー(脳内メーカー)

【2007/08/25 20:32】

テープ起こし

テープ起こし

テープ起こし

【2007/08/30 08:14】

男の更年期対策

男の更年期対策

男の更年期対策

【2007/08/30 08:31】

女性外来

女性外来

女性外来

【2007/08/30 11:27】

あがり症

あがり症

あがり症

【2007/09/04 11:26】

重曹

重曹

重曹

【2007/09/04 12:40】

エスケープ

エスケープ

エスケープ

【2007/09/04 14:04】

セカンドライフ

セカンドライフ

セカンドライフ

【2007/09/04 14:59】

となりの億万長者

となりの億万長者

となりの億万長者

【2007/09/04 15:20】

c62 蒸気機関車

c62 蒸気機関車

c62

【2007/09/06 20:02】

トニー・レオン

トニー・レオン

トニー・レオン

【2007/09/11 02:40】

ラスト、コーション

ラスト、コーション

ラスト、コーション

【2007/09/11 23:11】

夏目雅子

夏目雅子

夏目雅子

【2007/09/12 18:52】

趣味検定

趣味検定

趣味検定

【2007/09/18 00:17】

趣味検定

【2007/09/18 00:18】

体内メーカー

体内メーカー

体内メーカー

【2007/09/20 22:33】

マックカフェ

マックカフェに行ってみた

マックカフェ

【2007/10/06 00:54】

アディダス エナメルバッグ 求む

アディダス エナメルバッグって、どうなのー?今、ちょっとほしいんだけど、サイズはどれが使いやすいのかな。

アディダス エナメルバッグ 求む

【2007/10/08 16:20】

アニメソングレビュー アニメソング特集

アニメソングにはまっています。って私じゃないよ。友達が。アニメソング、といえば、ルパンのジャズバージョンとか、かっこいいし、歌的にもしぶいしねー。ルパンがいいかな。

アニメソングレビュー アニメソング特集

【2007/10/08 16:21】

ランチの女王の女王は?

ランチの女王、そういえば、ドラマもあった。確か、竹内結子の月9初主演で話題になったよね。ランチの女王ってタイトルの由来がよく分からなかったけど、洋食やさんのランチが

ランチの女王の女王は?

【2007/10/08 16:28】

ジルスチュアート ワンピース研究 これで完璧!

ジルスチュアート ワンピース、何故あんなに可愛くえるのか、研究中。すごい可愛いよねー

ジルスチュアート ワンピース研究 これで完璧!

【2007/10/11 11:08】

ヴィトン キーケースはこれがおススメ

ヴィトン キーケース、4連の方がコンパクトでよい、って人もいるかもしれないけど、私は6連派です。鍵の多い少ないにもよるかなー。

ヴィトン キーケースはこれがおススメ

【2007/10/11 11:16】

空気読み力テストを画像で見る

空気読み力テストを画像で見る

空気読み力テスト

【2007/10/11 12:12】

バルーン検定

バルーン検定

バルーン検定

【2007/10/18 03:13】

探偵ガリレオ

探偵ガリレオ

探偵ガリレオ

【2007/10/28 07:39】

おしりかじり虫

おしりかじり虫大百科

おしりかじり虫

【2007/10/28 11:07】

外食ダイエット

外食ダイエット

外食ダイエット

【2008/02/15 21:33】

Hi-karaでカラオケが上手くなる?

Hi-karaを購入しようかどうか迷っている。つーか、カラオケやりたいのよね。カラオケ、ちょっと必須になっているもので。

Hi-karaでカラオケが上手くなる?

【2008/12/25 10:42】

top>>

| BLOG TOP |